♪ヽ(´▽`)/

わーい!
って、やっぱりなる。
何かといえば、ジャニが配信したハッピー
ライブのこと。
まだ、観れるんですよ~。

これを久しぶりに観たら、KAT-TUNのかっこ
よさに
♪ヽ(´▽`)/
こうなったわけです。 笑


なんだろうなー。
もう、理由とかわかんないや。 笑


あ、ちなみに、We are KAT-TUNの本家版?
は、ライブDVDのIGNITEで観れますよ~。
観れるんですよ~。
観れるんですよ~。
(エコー。)


かっこよくて、かっこつけるのがKAT-TUN
ですからね、爽やか系の歌でもかっこつける
わけですよ。


それなのに、喋るとふわふわ~っとなるって
いうね、ね、どうするのよ、このゆるっと感の
愛おしさ! 笑

そう思ってると、容赦なく炎出してくるし。 笑




観たらほんと、笑顔になれる。
特別な存在なんです。


KAT-TUNは3人じゃないとKAT-TUNじゃない
んだよ。
3人がいいんだよ。



それにしても。
オンラインが普通になったりしたら…。
んー。
やっぱり寂しいし、なんか違う気がする。


サブスクもね、いっぱい曲が聴けるってとこ
ろは最高だし、検索したらすぐに聴きたいもの
が聴けるって、なんて素晴らしい時代なんだ!
って思うけど、すぐに聴けちゃうところで有り
難みがうすれるっていうか、特別感がなくな
るっていうか。



あ。また考えすぎだー。

今日はKAT-TUNがかっこいい!で終わり!!!