another clone

本日の音楽は、Newspeakのanother cloneを。


こちら、だいぶ前に配信された曲で、最初に聴いた時もかなりの衝撃で。

なんだ、このかっこいい曲…。
底知れない、とんでもないバンドだな、
やっぱり…。

だったんですよ。

配信シングルで、動画も公開されていて。
動画の方には歌詞と訳詞も載っていて。

これがね。強烈だなと。いい意味で。

そして、先日の件(前回書いたこと)から、この曲が頭から離れず。




話さないんじゃなくて、話せないのかなと。
話せない方がしんどいだろうなと。

なんだか、そんなことを勝手に思ってる。

話したくても話せないこと、1人で動けないこ
と、たくさんあるだろうなと。
ずっと、そのしんどさと一緒なんだろうなと。




こちら一般人は、stay homeするしかないので。
嫌味じゃなく。
出来ることなら、普通に買い物するとか?
働くとか?

大きな利益を生み出すとか出来ないしさ。

立場が違う人って、いっぱいいるよね。



あー!でも!!

そろそろ、明るく能天気に。
この曲かっこいい!だけにしたい!

もちろん、かつんちゃんについてもね。