追求

皆さま、お元気でしょうか~。

時の流れが早くて、どうしたものか。 笑

いろいろあったとしても、朝が来て夜が来て、毎日は過ぎていくのだー。

そして、KAT-TUNはみんな、秋に舞台に出演みたいですね。

かっこいいわー。
やっぱり我が軍、かっこいいわー。
職人集団みたいじゃない???

あのウイルスがこれ以上暴れないことを祈ってる。
もちろん、KAT-TUNのためだけじゃないけど。
舞台中に暴れたら許さんぞ、ウイルス。


そして、そして。
まさかの。
米津さんの曲がストリーミング開始!!

いや、びっくりしたわ。
なんかよくわかんないけど、びっくり。

アルバム買うのが追いつかないうちに聴けてしまう…。
聴いて…いいのか…。なんか申し訳ない気分だわ、こんな低料金で…。

でも、聴きたい…。

で、結局、聴いてます。 笑
それで、聴けば聴くほど、アルバムほしい!が加速してる。 笑

米津さんの曲とか、知らないことが多いんだけど。

やっぱり音楽家でプロだなぁと。
ネットにインタビューもあって読んだんだけど、それを含めて、音楽家でプロなんだなぁと。

伝えることの根底がしっかりしてるというか、芯があるというか。

だから、深いところに響くんだろうし、流行りで終わらないんだろうなぁと。



なんて、思いながら、ね、手越くんがまた波風おこしてるみたい…を横目で見てる。
動画も観たことないし、なにを話したのか、ほぼわからないけど。
感謝を伝えるにしても、なんかそうじゃない感だし、感謝じゃない話ならなおのこと…。


もう無いを信じたいけど、信じるのもね、な気分もある。
あ、元の発言を否定してるわけじゃないです。
それは、バラエティーとしてグットです。 笑

みんな別々の考えの人間だし、そうね、生身の人間がやっていることなんだから、もう無いと思っていたって、またある、かもしれない。

でもさ、また、ある、が仕方ないと思えることならいいのにね。



こんな状況だから、今まで以上に音楽が必要不可欠なんだよー。

エンターテイメントよ、生き延びておくれ…。



いや、それにしても、米津さんの曲、いろんなカラーがあったりしつつ、でも、とっちらかってなくて、素晴らしい音楽を届けてくれることに感謝しかない。



KAT-TUNも忙しいとは思うけど、アルバムの計画が進んでたら、うれしいな~。

やっぱりね、いろいろ聴いていても、KAT-TUNの音楽も好きなんだよなぁ。
なんていうの、圧倒的世界観と優しさと甘さが共存してて、本人達はとにかくキュート!!!だし。

観ると癒しだし!


あ。
ライブDVD観よう~。

大丈夫。楽しさは手元にある! 笑


ジャニやエンタメは楽しさをくれるもの、
でしょ。

それを追い求める人達を観ていたい~。