Parachute Flare

さて。
本日の音楽は、NewspeakのParachute Flareです。

4ヶ月連続リリースの3作目となるのですが。
これがまた、とんでもなく素晴らしい出来で。

もう、最初に聴いた時に目から滝が…。
なんだろう、ここにしかない、この光という
か、慈悲というか…。


正直なところ、4作連続で出して、意味があるのか?ないのか?、そんなことになったりしないのか…と、失礼なことを思っていたのですが。
これが、意味があるというか、それぞれが必要なピースというか。
4作で1つの作品になるそうなんですが、まさにそうなっているんですよ。

え?こんなにちゃんと必要なピースを出してこれる、しかも今こそ聴きたい音とか世界観とか、そういうものを出してこれる、Newspeakとんでもないな…と、うならずにはいられない。

もうね、往年のロックを聴いてきた人間は破顔になるよ。


ただね、ちょっと思うところは、一般受けというか、どこにでも届くのかなぁ…というところ。

今話題になってる曲とか、ちゃんと聴いているんですが、こういうのが良いとされる(もちろん、いい意味で)となると、Newspeakの音はどうなんだろう…と、勝手に思ってる。 笑



4作目、最後のピースはどんな曲で、どんな音なんだろう。
期待しかない。

そして、Newspeakの音は、どうかそのままで!



こんなかっこいいバンドに出会えちゃうから、ロックを聴くのをやめられないんだよな~。