夢…ではない

まさか、まさかのごくせん2が再放送!

え?夢ではない、ですよね。
令和ですよね。今。
令和に奇跡がおこった?
え?ちゃんといますよね?
ジン アカニシ。

そのままの、あの時のままのごくせん2
なんだよね?

と、しつこいくらい確認したくなる。
だって、過去映像からちょいちょい消され、
ん?と思い続けてきて、なんですよ!


正直なところ、DVDとか持ってないから、
観たら、何年振りになるんだ?
あの細い亀ちゃん、存在感ありありな
ジン アカニシが並んでる世界を観る?
観るのか?!
え。ちょっと大丈夫かな、わたしの心臓…。

とりあえず、写真だけで、
あわあわしてる。 笑


ちょっと、どうしよう。
勝手に動揺がとまらない~。 笑

とりあえず、絆を熱唱するか、1人で。 笑


泣くかも。