全部ください

ごくせん2(もちろん再放送)の番組内容の
ところにある、赤西仁の文字だけで、
亀梨和也赤西仁が並んでるだけでうっとり
していたら。


( ⊙_⊙)!


な?なに?!


KAT-TUNの未音源化の曲について投票?!


な、なに?!

え?!アルバムとして出るの?
え?!3人ver.なの?

えぇぇ?!
(落ち着け。)

いや、これが落ち着いていられるか~!



しかも、るしぇるも未音源化にある!
認めたわね!
あの、るしぇるじゃなくて、オリジナルの
存在を!!
(言い方。)


でもさ。

これは、、、


全部ください!!!


お願いします!

え?何が必要?
国家権力?!!


だって、候補が13曲なら、いけるでしょ!
(強欲。)


全部ほしいよ。
音源ほしいよー。。゚゚(*´□`*。)°゚。
なきゃまるのばかー!

(なぜか中丸氏のせいになる。)



ハイフンさん、なんとか票を割れさせて、
しょうがないな、全曲にするか?と、
KAT-TUNに思わせられないですかね?


いえ。もちろん、投票権のない、お茶の間
黄土色、おとなしく結果を待ちます。


待ちますけどね。

全部、全部ください!
。゚゚(*´□`*。)°゚。



KAT-TUNの曲が好きなんだよー。
何よりも、その世界観が、曲が、パフォー
マンスが好きなんだよー。


誰が何を言おうとも、それは揺るがないのだ!
( ・`д・´)キリッ


楽しみに待ってる!


アホなんじゃない?って言いたくなるほどな、
豪華なボックス仕様とかでもよくってよ。


過去の周年の怨念やら執念やら、
トラウマやら、あれとかそれとか、
15周年に全部流そう~!