青天の霹靂という魔法

いや、令和ってすごいですね…。
なんと、KAT-TUNの青天の霹靂の
ライブDVDに収録のパフォーマンス
映像が公開されるという…。

はぁぁぁ。
あまりのかっこよさから
やっと復活しました。 笑

水を自在に操り、ばっしゃんばっしゃん
放出させているのに、うっとうしく
なったりしないで、ずっと観ていられる
あの空間の圧倒的な独創性…。

そして、それに負けないKAT-TUN…。
そこんところが1番すごい。


こちらにとって青天の霹靂って、
やっぱり今の曲とは違うポジション
にあるというか、今の特別とは違う
特別感があると思うのだけれど。

やっぱり曲を聴くと、パフォーマンス
を観るとぐっとくるものがあって、
いい意味で落ち着かない。 笑

かつんはなんで音源化ベスト3に
入ったのか不思議がっていたけど。 笑

そういうね、こちらの想いとかつんの
想いに齟齬があるの、とっても楽しい
からそれはいいんだけど。 笑

過去曲も同じように大切だけど、
Jr.時代の曲はやっぱり威力が違う!


中丸くんがどこぞで、消える美学もいい
んだよ的なことを言ってたけど、消えな
いで~、過去曲の音源化とか、3人での
セルフカバーとかさ、消えないで~、
ちょっとやってみようよ!

いいものはいいんだよ。
何年経っても。
あの頃は何人だったとか、そんなこんな、
あれやそれやはもうみんな、3人が浄化
してくれたんだからさ。

そしてセルフカバーした音源をサブスク
へ…。
あ、ファンクラブ限定盤の曲はもちろん、
サブスク解禁しなくていいです。
それは持っている人の大切なものだから
ね。

それ以外にね、いっぱい曲あるんだから、
あれとかそれとか!

それでKAT-TUN曲の魔法にかかる人が増え
るかもよ???



ますますライブDVDの到着が待ち遠しく
なってきた~。
早くお家においで~。

それまでは公開されてる映像だけでも
充分に楽しい。

青天の霹靂で水攻撃、DANGERで炎攻撃、
Roarで泣き攻撃、EUPHORIAでギラギラ
攻撃、We Justのダンスのかっこよさで
なぎ倒す攻撃、うん、だいぶ楽しめ
る! 笑

これだけ観ても振り幅の広さよ…、
どれだけ振り回すんだい…。
(意味:とっても楽しい。)


あ、何カツンの金沢旅の3人も
キュートだった。
こっちも観るとさらなる振り幅。 笑
楽しいね~。