よぎるもの

今回はですね、またもやKAT-TUN
ライブDVDからの映像が公開されて、
それがもうどうしようか、懐古がとまら
ない、な話なんですけど。


GOLDはね、あの長さでアッパーかませ
てくれてるかんじでいいんですよ。
(言い方ね。 笑)

そのあと。
るしぇるですよ。
私がとにかく好きな、るしぇるですよ。

どうにもこうにも感情が忙しい!

上田くんのお顔が天才的に美しいのに、
15年ちょっとしたら、天使からだいぶ
男前な魔法の言葉を唱えてくれるように
なってる、でも声が天使、やっぱり天使!
だし、いや、王子様かもしれない…、
かつんはみんな王子様かもしれない!って
なるし、なんだろね、あの世界観、
ちょっと間違ったら恥ずかしくなっちゃい
そうなのに、そうならない、やっぱりかっこ
いい曲だし、テンション上がるあの感じ!
最高です。

からの、からのネバアゲですよ。
配信の時に、懐古のおばけがわたしの頭の
周りをぐるぐるまわってたんですけどね、
何回観てもやっぱりまわるのよ!

あれ?あの声が聴こえる???
の、よね???

いや、もちろん3人ver.好きだよ、
でもさ、ろくーんが頭をよぎったり
するじゃない、それはしょうがない
じゃないかーい!ってなるのもプラス
されて、今のかっこよさを提示される
っていうさ、あの最高な空間よ。


あぁ…。
この部分だけでこんなに語りたいし、
感情がジェットコースターだし、
本編観たらどうなるのさ。 笑

配信で観てた時って、落ち着いて観てない
部分が大半でさ、いやだって落ち着いて
観てられます?!あのセトリに衣装に
あのKAT-TUNのかっこよさでさ!、それが
DVDきたらじっくり観れちゃうんでしょ、
いや、どうしようか。

何回観ても泣くし(泣かない自信は一切
持ち合わせておりません!)、感情が
がっしゃんがっしゃんされて(すでに語彙力
消失。)ろくーんがよぎったりするん
でしょ。


長期休暇ほしいわ。 笑







辿った道がどうであっても、KAT-TUN
あの6人だったからKAT-TUNなんだよ。
誰かが欠けても違ってた。
みんな必要で絶対だった。


でも形が変わっても、KAT-TUN
KAT-TUNにしか出来ないかっこよさを
提示してくれる。

その揺るがない様でまた次を観たくなる。


そんなKAT-TUNに出会えたこと、感謝です。


はぁぁぁ。今日もかっこいい!