2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間軸…

昨日は亀梨くんのお誕生日ということで。 おめでとうございます! この世で一番キュートな37歳が爆誕しましたね…。 そして、かつん3人でバースデーケーキを囲む写真が! え? 今年、37、40、40になる三兄弟とは思えない…年齢間違ってない…??? 何年も時間…

ユダと透明な朝

さて、今回はサブスクなどでは聴けない曲なのですが、気に入ってる曲は書きたいので、KAT-TUNのFantasiaの通常盤にある上田くんのソロ曲ユダと初回盤1にある透明な朝について思うことを~。 まずはユダなのですが。 とにかく音がかっこいいんですよね。 前…

言の葉

本日はたまに書きたくなること、ここのボーカルが好きというのを書いていきたいと思います。 誰かさんみたいに怒られないことを祈りつつ。 笑 KAT-TUNのFantasiaで気になったところを書いていきたいのですが、他の誰かがハモっているとかあっても、メインで…

KAT-TUNとFantasia

さて。皆様の元にKAT-TUNの新しいアルバムFantasiaは届きましたでしょうか。もしくはサブスクで聴いてみたよ、など。 一通り伝わったということで。その体でいきますね~。 何回聴いた???ぐらいリピして思うことを書いていきたいと思います。 今回の始ま…

Fantasiaを語りたい

どうしても語りたくなるKAT-TUN曲!ということで、新しいアルバムFantasiaの曲について個人的見解で語っていきます。 ド素人ですので、お手柔らかに~。 ではまず、ここは1曲目から素直に。? 笑 DIRTY LUV はい。タイトルでもう勝ちです。 何に対しての勝…

Fantasia発売日です

本日はKAT-TUNの新しいアルバムFantasia発売日です! ありがとうございます。 今回は3形態となっていますが。 通常盤のソロ曲、ボーナストラック以外の 11曲はサブスクも解禁です! サブスクあります! 大事なことなので2回言いました。 笑 今回のアルバ…

Fantasiaフラゲしました

ありがとうございます。 KAT-TUNの新しいアルバムFantasiaをフラゲしました! 関わってくださった全ての皆様に感謝です。 そして、Fantasia、とんでもないぞ…。 とりあえず初回1とソロ曲、ボーナストラックのKAT-TUNの現場(←というタイトルの曲です。 笑)…

これはもしかしたら…

KAT-TUN、化けたかもしれない…。 お化けの話じゃないです。 2/15発売のアルバムの話です。 全曲ダイジェストが公開されまして。 今回は聴かない!ではなく、試しに聴いてから本編聴いたらどうなるか?をやってみようと思いまして。 聴いてみたら…。 KAT-TUN…