18歳

KAT-TUN

17周年おめでとうございます!

 

かつんが18年目に突入というね。

少しのびっくりと感動と。

 

デビュー前からギラギラしてて。  笑

個性が強そうで、うまくいくのかしら?このグループ?ってちょっと思ってた。  笑

そんなかつんが18年目だなんて感動がとまらない。

 

いろいろあったけれど、亀梨くん、上田くん、中丸くんはいつもまっすぐにKAT-TUNでいることを誇りにしていて。

充電期間終わってから確かにあっという間だなぁと思いつつ、さらに1年1年大切にしていきたいと改めて思いました。

 

こちらはかつんが全員70代でKAT-TUNです!!!ってしててくれてもいいけど。  笑

時間は有限だものね。

 

Fantasiaを聴くのが久しぶりになったのですが、デビュー日に聴いてみるとやっぱりいいアルバムだなぁと。

初見(初めて聴いた音楽に対する熟語は本当はなんだろ?  笑)も良し、熟成させても良しです。

KAT-TUNだけが魅せてくれる世界が少しでも長く続きますように。

KAT-TUNでいてくれてありがとう!!!

18年目もどうぞよろしく。

 

 

 

追伸

KAT-TUNとしての責任は果たしたと思うので、自分達の幸せもちゃんと考えてね。