CAST観てる~

本日は、KAT-TUNのライブDVDを~。

KAT-TUN
LIVE TOUR 2018
CAST

書きたいところの感想を思うままに~。


まずは、『New Genesis
いやー、もう、何回観ても、天界から降臨するKAT-TUNのかっこいいことよ…。


この世界観を一気につくる、会場の色を変えるところ、ほんとに観ると気分がいい。
すとんっと世知辛い世の中を忘れられます。 笑


上から出てきがちだし、衣装も着込む! 笑
そういうところも好き~。


からの、ステージでガウンタイプの衣装を脱ぐ!
脱ぎ方さえ、かっこいい!
これからもステージで脱いでおくれ。 笑



FIRE STORMでがっしがし踊る上田くんのかっこよさよ…。
人間…だよね???
(゜゜)
あまりの造形美に毎回、目を疑う。 笑


しかもBlu-rayの威力よ。
↑おまえ、すごいな、みたいな。 笑

KAT-TUNの美しさがより際立つ。
ありがとう、Blu-ray!! 笑


亀ちゃんのジャケット脱いだ衣装がかっこいいとかわいいのマリアージュで、観ると毎回うれしくてしょうがない。 笑
美人さんがいるー!って、なる。 笑


Jr.の皆さんの紹介を含めた部分が、ショーのようで、毎回観るのが楽しみ。
全体的なかっこよさ、ジャニのいいところだなー。


『願い』
はぁぁぁ。
美しい…。
3人がつくる世界が美しい…。

何があっても、KAT-TUNというグループを好きでいるよ。( ω-、)
って、素直に思える。


うん。
感動してると、次のREADY~で一気に違う色になります。 笑
感動もさせるけど、このパッと空気を変えるの、
うまいなーと思うし、なんだろ、なんだかエロい。 笑

爆アゲしてるけど、なんだろ、なんかエロい。 笑


そして、DIRTY~にいって。
なんだろ、かっこいいんだけど、なんかエロい。 笑


うーー。
エロいばっかり言ってる。 笑
KAT-TUNのせいだー。 笑


そして、ここでAsk~がくるのが、好きな流れ。
きゅっとしていい!

個人的には音源よりパフォーマンスしてるAsk~の方が好きかも。
KAT-TUNの3人がにじませるものが、曲をかっこよくさせるのだよ。
相乗効果なんだよ。
要するにKAT-TUNこそがAsk~に似合うってことだよ。
うん、わかんなくなってきた。 笑



『Don't wait』
ほんとに好きな曲。
あーもう。好きしかない。
切ない雰囲気、KAT-TUNにすごくいい。


そして『Sweet Birthday』でふんわり空気にして、『GREATEST JOURNEY』であげて。
もう、幸せしかないじゃん~。

最初からずっと幸せだけど!
このへんのふんわり楽しいのが、また、よきで
すー。
楽しい~。



そして、MC、音遊びへ。
相変わらず、とっちらかってますね。 笑


タオル間違えて、放り投げた中丸くんに、行儀が悪いって言う、パブリックイメージ=ヤンキーな上田くんていう、ろば丸案件ね。 笑


ライブ会場の警備の皆さんを気にする上田くんのぽやぽやぶりよ…。 笑
突然、不思議なことを放り込む。 笑
それをフォローする亀ちゃんの、たっち案件ね。 笑


そのあと、音遊びでの言動が若干小学生のようですが、昔からこんなかんじなので、ご了承くださいませ~。 笑



『vivid LOVE』で花の映像とKAT-TUNのコラボが美しいので、今度、ジャケ写で極彩色なKAT-TUNとかもやってほしいー。



ジャンプする上田くん(の骨)を心配する中丸くん。
ろば丸ほぉーえばー!



宇宙さんのパフォーマンス!
江田さーん!!
観たかったよー! ( ω-、)
もちろん、原さんも。
5人のUNIVERSEが残っててほしかった。 ( ω-、)
仕方ないんだけどさ…。



ここからはソロ曲。
かっこよくてずるい中丸くんと、演劇的ショーができる上田くんと、自分の限界をとっぱらう亀ちゃんが観れます。

KAT-TUNというグループが何よりも好きだけど、そのKAT-TUNにいる3人も同じぐらい好きなんだなぁと、このソロ曲のブロックを観ると思います。
それぞれの世界観をつくりあげる、中丸雄一、上田竜也亀梨和也を誇りに思うよ。




そんでもって、ここに高丸社長が乱入!! 笑
ここ?!って人もいるんだろうけど。

アイドルは人を楽しませる職業、そんなKAT-TUNのアイドルとしてのプロ意識な気がしてる。

でもさ。
ヤンキーは……人名か? 笑


それにしても、高丸社長のところ、相変わらずカオス。 笑
パブリックイメージのKAT-TUNしか知らない人が観たら…。 笑


で、終わったら、何事もなかったように、リアフェをぶちかますのがKAT-TUNのいいところです。 笑


『アイノオカゲ』までの部分は、
あぁ!KAT-TUNすきっっっ!!!
て、毎回なる。

わたしはKAT-TUNがつくる世界観が1番すきです。
( ´ ▽ ` )



『薫』
読みは、『くん』です。
それぞれのボーカルからスタートして、3人になって。

帰ってきてくれて、ありがとーーー!!!
。゚゚(*´□`*。)°゚。



『Unstoppable』
めちゃくちゃ、かっこいい。
かっこいい。
あー!かっこいい!!!

かっこいいしか出てこないんですけど、どうしたらいいのー??? 笑


KAT-TUNは言い訳をしないし、大変だったこと、迷惑をかけたこと、つらかったこと、それを背負って、でも引きずらず、昇華し、全てを糧としていくのだ!

困った。
我が軍、かっこよすぎる。


そして、進化の炎で下界を焼き尽くして、天界へ帰っていかれましたよ…。

なに、この、かっこいいエンディング…。
って、何回観ても思うー。( ω-、)



アンコールと挨拶があって、終了~。



やっぱり楽しいよー!


KAT-TUNはずっと、KAT-TUNでいてねー!!!