Cross

亀梨くんのセカンドソロシングル

Crossが発売になりました!

もうね、そもそも曲が、Crossがかっこいいのよ。そしてそれが、シングルとして発売される喜び…。ありがとうございます。

えーとですね、情報量が多くて、まだ、あたふたしているのですが。  笑

普通に発売されている、初回盤と通常盤があって、それにプラスしてファンクラブ盤的な通常盤がもう1つあるという。

この時点でもう大変。  笑

なにせファンクラブ盤には00’00’16と夏の終わりが入っている!

しばらくここから抜け出せませんでした。  笑

特に夏の終わりですよ。令和に、夏の終わりが聴ける、誰が想像したでしょ…。

はぁ。まだ慣れません。  笑

そして、00’00’16の方の破壊力も相当ですよ。そんでもって最強の布陣かと思ってたら、別方向のかっこよさのCrossに戻って、あぁ、こっちもかっこいぃぃぃを繰り返し…。

いつリピが終わるのか…でも、普通の通常盤も聴きたい…サブスクでもいいけれど、あ、AWAにプレイリストもできてる…あぁ、こっちもやっぱり聴きたい、やっぱりThat is thatもかっこよすぎるんですけど!リピがとまらないんですけど!ん?何カツンでもCrossやるの?!うれしすぎるー!って、情報量が多いんだい!  笑

どんどんくる。  笑

歌番組からあっちからこっちから、どんどんくる。  笑

さすがかつんのカズヤ。容赦ない。  笑

いったい、いつ、亀さんぽ観れるのか…。  笑

それにしても、サブスクに『KAT-TUN』と『亀梨和也』があるっていうね。

こんなにすてきな世界線、最高じゃないですか。

亀梨くんにはこのまま、どちらも大切にしてほしいです。ソロもかつんも。どちらの音楽も。

上田くんも中丸くもソロシングル出してもいいんだよ~。

まだまだ上田くんのユダにはまってます。(突然の報告。  笑)

 

亀梨くんのかっこいい曲で猛暑も乗り越えられそうです。

ありがとう。