そんなことも

新曲~!!!
KAT-TUNの新曲の情報が!!!
シングルなのかどうかわからない
のですが!
どうなるんでしょう?!!


いや、15周年の威力すごいな。
あの復活してから、音源に飢えてた日々
とか…。 笑
あったのにね。 笑
今年の供給量にうれしくも少しの怯え
が。 笑

来年また、砂漠化しても生きながらえる
でしょうか?! 笑

まぁ、先の心配は先にすればいいので、
今を楽しむさ~。
と、言いつつ。

いろいろありすぎて、KAT-TUN史がたまに
わからないというか混ざるというか?みたい
な気分になりません?

もしくは、最近気になる!な方は、KAT-TUN
って、え?なにがどーなったんだっけ???
だよね。

波瀾万丈、15年の重み…。
正確に言うと、それ以上…。

KAT-TUNでいてくれて、ありがとうー!!!

感謝が尽きません。



せっかく少し振り返ったので。
すでにぼんやりしてる(笑)、わたしの
記憶を掘り起こしてみましょうかね。

そうですね。
10周年、2016年あたりから。

はぁぁぁ。
すでに波瀾が…。
まさかの脱退、まさかのしんみり10周年、
まさかの充電期間…。
なんかもう、思い出しただけで胃が…。

でもあってよかった時間だなぁと。
改めて思います。

そして、2018年のジャニのカウコンで
復活!!!

元日早々に叫びました。 笑
泣くし、テンションどうしたらいいかわか
らないし。 笑

そしてUNIONというライブで完全復活。
お茶の間ファンのわたくしは、いつもどお
り自宅からライブの成功を祈り。

シングル出たり、アルバム出たり、ライブ
もあって。

しっかりと映像化してくれたことに感謝…
なんだけど!なんで特典映像扱いなのか
な?!UNIONだけで出そうよ!って、
まだ思ってる。 笑

UNIONの映像はライブDVDのCASTの
初回盤にありますので、復活したての、
3人揃ってデレッデレな嬉しい顔してる
KAT-TUNをどうか観てあげてくださいな。


誰よりもKAT-TUNの復活を喜んで、3人で
いる時の安定感やら、わくわく感やら。

はぁぁぁ。よかった。
と、ライブCASTのDVDも観ながら、改めて
思っていたけれどー!

シングルなかなか出ないゾーンにも
突入。 笑

これは…。なんて思ってたけど、わたし
的にはアルバム出たので、いいかなーと
思ってたり。


そしてIGNITEで炎出しすぎ、事故現場
再来!なKAT-TUN
あぁ、愛おしい…。

アルバムの出来もとてもよくて。

無事に15周年へと。

うーん。間違ってないかな?
(数年前の記憶も心配。 笑)

その間、間にいろいろあったけど。

15周年というだけでなく、3人で楽しそう
にしてくれていることが何より。


時々、昔話の特効みたいなのがとんで
きて、うれしい動揺もあったり。 笑

え?亀ちゃんの運転の車に2人も乗ってて、
車線変更頑張った?え?なに?その愛おし
い話…とかね。

積極的に思い出話しないグループだから、
時々聞こえてくると…。( ω-、)

なんてなったりしつつ。


どの時期のKAT-TUNも好きでよかったなと
思ってます。
どの時期も間違いなくKAT-TUNだったわけ
で。
どの時期もなければ、今がないわけで。

常に現在が最高値のKAT-TUNなんだけど、
あったことを全て受け止める強さが、
無かったことにしないところが、また
いいんですよね。

でも、もちろん今からとか、今だから
好きになったもいいんですよ。

あれとかそれとか知らなくても。
むしろ今からの方が、今でもかっこいいを
体現してるようで、こちらとしてもうれし
かったり。

15年前の話はね、そんなこともあったで
いいし。
今日からだから、昨日までのKAT-TUNよく
わかんない!でもいいと思うのです。



そして、とにかく15周年楽しい。

古株の黄土色はね。
あ、黄土色っていうのは、KAT-TUN
ファンも年取って、黄色い声援が黄土色に
なった、でもそれも味だよ!って、失礼な
ことを言ってくれたことによります。 笑

どうせ黄土色ですよ。 笑
なんてことも言いつつ。

たまにはKAT-TUNの若かりし頃も思い出し
つつ、まだまだ15周年を楽しみたい~。