2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛おしいがあふれてる…

何カツンが放送されました~。早めに起きて録画観るんだ~なんて 頑張れるのはKAT-TUNだけ!幸せな朝です。ボーリングかつんちゃんのかわゆさ! もう高校生男子にしか見えない。 笑仲いいな~。 笑トークしても男子ですな。 笑 かつんちゃんが幸せになってく…

そんなことも

新曲~!!! KAT-TUNの新曲の情報が!!! シングルなのかどうかわからない のですが! どうなるんでしょう?!! いや、15周年の威力すごいな。 あの復活してから、音源に飢えてた日々 とか…。 笑 あったのにね。 笑 今年の供給量にうれしくも少しの怯え …

きれい

さて、本日も書きたかったけど、 なかなか書けなかったこと。 主な原因は自分の文章力の無さです。 笑THE SIXTH LIEのシューティングスター という曲のリリックビデオ的なMVが公開 されたのですが。 ちっともバズってない気がして、少々 腹立たしい。 笑 も…

芯になるもの

おっ。珍しく書いたら2本目。 笑 なんですが、実は前々から書きたかった ことを。 あるものを読んでね。OasisのDon't look back in angerをご存知 ですか?という話です。元々かっこいい曲なんですけどね。こんなご時世で、わたし的には芯にしたい 曲として…

かつんが勝つ

ご無沙汰しております。 本日もKAT-TUNは見目麗しいです! いや、正確に言うと、声だけでも 見目麗しい。 なにって。 ジャニのYouTubeでのKAT-TUNライブの 裏側! ではなく、KAT-TUNの15周年をお祝いして くれるという、ハートウォーミングな企画。 にの先輩…

あの

皆さま、KAT-TUNの番組、何カツは もう観ました? 観ましたね?だってさ、かわいいのに!ネタバレに なったら申し訳ないから、なるべく 黙ってようと思ったけどさ!なんなのー!あのかわいい三兄弟!と、いうことで。 KAT-TUNをひたすらにかわいいと言う 回…