あの

皆さま、KAT-TUNの番組、何カツは
もう観ました?
観ましたね?

だってさ、かわいいのに!ネタバレに
なったら申し訳ないから、なるべく
黙ってようと思ったけどさ!

なんなのー!あのかわいい三兄弟!

と、いうことで。
KAT-TUNをひたすらにかわいいと言う
回です。 笑

たまにネジとれて、ただかわいい、
kawaiiしたいのがKAT-TUNなんです。 笑



そもそもさ、ももてつ←検索よけになり
ます?ひらがなだと大丈夫?をわかって
るよね?やったことあるよね?
え?わたし、うっすらとしか知らないん
だけどさ、3人ちゃんとゲームっこじゃ
ないかい!
それがそもそも、かわいい!


そして、いろいろな不幸?に見舞われ、
すねぎみな末っ子なカズヤのかわゆさ
はなんなのー!

そんでもって、うさみみ、うさぎちゃん、
うさみみぃぃぃ!!!


わかってるなタツヤはなんなの?
え?たっちだから???

亀梨くんはうさみみ、なのね、タツヤの
中で…。
わかる。わかるよ。


あぁぁぁ。かわいいが大渋滞よ。


そして、タピオカをほしがるユウイチ
なんなの? その女子力高いのは!! 笑

でも冷静にトップを狙うユウイチ
でたな帝王感。 笑


そんでもって、散々暴れた?のに、
最下位になるタツヤのかわゆさたるや…。

いやもう、予想通りの順位じゃないかい、
出来すぎだよ。 笑

すっごくKAT-TUNらしい順位。 笑

ゲームに関して、マウントとろうとする
ユウイチ、so cute!


はぁぁぁ。かわいい。kawaii
だいぶ平均年齢上がってきた(笑)のに、
かわいいが減らない!


月1とはいえ、こんなにかわいいを供給
されて大丈夫かしら?
糖分過多になりません???


幸せだなー。
KAT-TUN観てると、ほんと幸せ!