かつんが勝つ

ご無沙汰しております。
本日もKAT-TUNは見目麗しいです!


いや、正確に言うと、声だけでも
見目麗しい。
なにって。
ジャニのYouTubeでのKAT-TUNライブの
裏側!
ではなく、KAT-TUNの15周年をお祝いして
くれるという、ハートウォーミングな企画。
にの先輩、ほんと優しい。( ω-、)
なんですが、KAT-TUNの声だけでも見目麗し
い、にも、くらくらする。 笑

なんか途中で末っ子亀ちゃんが暴走してる
かんじもね、ちょっとあるけど。 笑

上田くんのソロ曲のタイトルも、知らない
方々をざわざわさせたみたいだけど。 笑


なかなか見せてもらえない裏側とお祝いの
奇跡の融合だよね。
にの先輩ありがとう。( ω-、)


でも、そのあとのネタばらしの中丸くんが
中丸くんで、ほんと好き。 笑

あの目が真ん丸で叫ぶところとか。 笑

なのにさー!
ライブでは帝王ですから。
ふふふ。
こわいですよー、中丸くんは。 笑


こんな風にみんなでやわらかく笑っていら
れるって、やっぱりいいね。



あと、それから!
来週、何カツンが!

サイトにあるお写真のかわゆさ!
え?なんであんなにかわいいの?!!

kawaii。カワイイ。so cute。

ボーリングしてるかつんちゃんなのよね?
次は。

はぁぁぁ。楽しみ。

歌番組も出るし。

いいの。
世間に何を言われても。 笑

癒しなんです。
やっぱりKAT-TUNが好きなんだー!!!


観たくない方はスルーすればいいと思うよ。