芯になるもの

おっ。珍しく書いたら2本目。 笑
なんですが、実は前々から書きたかった
ことを。
あるものを読んでね。

OasisのDon't look back in angerをご存知
ですか?という話です。

元々かっこいい曲なんですけどね。

こんなご時世で、わたし的には芯にしたい
曲として、世界的にこうなってから、
なおのこと、大切でずっと側にある曲です。






正しいこともみんな同じように正しいとは
思えない。
それはいつでもそうなんでしょうけど。

余計にそれでギスギスしちゃいそう、そんな
時には脳内再生します。




理不尽なルールもあるでしょうけど。
これは守るべきかどうか、それはわかる
はずで。
そこからはずれてるのは、はずれてる方が
ね、と思うわけです。
思いやりがないと思うわけです。
それを守らないってことに。
守らないことは何を示すのか、その想像力
が欠けていることに。
思いやりがないと思うわけです。


参加した人、みんなの楽しい思い出になって
ほしかったな。
提示した皆さんの思いがちゃんと伝わって
ほしかったな。




これから、ライブはどうなるんでしょう。




早く普通に、少しのイラッぐらいで、
皆さんが楽しめる空間に戻ってほしい
です。







かつんちゃん、ツアーおつかれさま。