愛おしいがあふれてる…

何カツンが放送されました~。

早めに起きて録画観るんだ~なんて
頑張れるのはKAT-TUNだけ!

幸せな朝です。

ボーリングかつんちゃんのかわゆさ!
もう高校生男子にしか見えない。 笑

仲いいな~。 笑

トークしても男子ですな。 笑
かつんちゃんが幸せになってくれるのが
一番だよ。

ボーリングの結果を見届けて…。
一時停止。
さて、朝ごはんの用意して…。
再生…。

!!!!!!

メドレーの最初!!!!!!

はえ?え?はいっ?!!!!!


トーストのお皿持ってフリーズ。 笑

それで2曲目がそうきて、3曲目がそう
くる!?


いやいやいやいや、朝からこんなに
甘やかされたら何にもしたくない。 笑

だけどさ。
歌部分の間、泣きながらトーストのお皿
持ってる不思議ちゃんになってしまっ
たじゃないかーい。 笑

歌が終わってふと見れば、わたしのらぴゅた
パンが崩壊してました。 笑


え?
15周年すごくない?

え?
15年目には、あの歌も歌われることが
あるの?!

じんくーん!。゚゚(*´□`*。)°゚。ワーン!!


え?
もう、どうしたらいい?
どうしたらいいのさ!

うれしいのが大半だけど、いやもう、
15周年のすごさよ…。


なんかいろんなものが浄化されたよ…。
トーストのお皿持ったまま。 笑


歌部分を3回リピして、やっと落ち着きま
した…。
半泣きぐらいでらぴゅたパンをやっと食べ
れました…。


いや、これは全国放送するか、半分までで
早急に映像化してほしいよ。

これを正式ルートで観れないなんて、
ただの拷問だよ…。
誰かー。
なんとか、なんとかお願い…。

こんなに素敵なKAT-TUNはみんなで分かち
合おうよ!


あぁ、だめだ。また泣けてきた。


かつんちゃん、ありがとう。