きれい

さて、本日も書きたかったけど、
なかなか書けなかったこと。
主な原因は自分の文章力の無さです。 笑

THE SIXTH LIEのシューティングスター
という曲のリリックビデオ的なMVが公開
されたのですが。
ちっともバズってない気がして、少々
腹立たしい。 笑
もちろん、曲の好みは人それぞれです。
なんですがね、とても素敵な世界観なん
ですよ。

素敵すぎて、言葉がでてこないで、だいぶ
時間が経ってしまったことも腹立たし
い。 笑
降りてこい!文章力!

などと願ったところで、凡人、駄文しか
書けない。
なんかこう、ね、表現できる術はないの
かな!


THE SIXTH LIEはですね、うーんと、なん
かどこかで曲に出会ったのですが、相変わ
らず詳細は知りません…。
申し訳ない。
でも曲はほんと好きで。
なんて言うのかなぁ、日本の音楽、日本の
ロックのいいところをぎゅっとしたかんじ。
いい意味での聴きやすさ、知ってるようで
新しい、けれど奇抜であるとか、攻撃的で
あるとかではない。
音には今があるんでしょうけど、流行りの
今ではないというか。

やっぱり日本の音楽は日本の音楽らしく、
そのプライドでいてほしいわけで。
それで心地よい空間をつくれるので、それ
でいてほしいというか。

そんなこんなを叶えてくれるのがTHE SIXTH
LIEの曲なんです。

そして、シューティングスターという曲が
とても素敵ということです。

癒されています。
ありがとう。