ひたすらかっこいいのがほしい

皆さんのライブレポだけで、十二分に楽しい!

なに、なに。
たつやさんのソロがクレイジーみたいで。 笑
そりゃ、”Don't be a fool…”で始まって、”Trust nobody!”で終わる曲が、まともなわけない。 笑
(>᎑<`๑)アッヒャヒャ
おもしろい。
やっぱり、たつやさん、おもしろい。
そりゃ、世界が終わってるものね。
血みどろにもなるでしょ。 笑
(>᎑<`๑)アッヒャヒャ
あー楽しい!
完成度MAXのをDVDに残してねー!
楽しみにしてる!!

亀ちゃんのソロは、ペンラ消してね…がうまくいってないのかな?
皆さん、がんばってー!

ユウイチさんのソロは帝王ですか。
(>᎑<`๑)アッヒャヒャ
こちらも、さすが!
はやく圧倒されてみたい~!


誰もいないところで、READY FOR THIS! READY FOR THIS!は確かにツライ…。 笑
お客さんがいて完成するもの、なんだねぇって、なんだか実感するね。

曲順とかやってるものとかは、演出込みでどうか?もあるから、よくわかんない。
どれか変わっちゃうかもしれないしね。


天界に帰っちゃう、ひたすらかっこいいだけのかつんちゃんDVD、早くほしいよー!!


こちらには涙、涙の10Ks!しかないんだよー!
なんとかしてー! 笑