six

今日のライブレポも楽しい~!
KAT-TUN宇宙sixさんをいじくってるみたいで。 笑
すみません。かわいくて仕方がないんだと思いますので。 笑


なんだか懐かしい気分です。
KinKi先輩と滝沢先輩には、頭が上がらないKAT-TUNちゃんを思い出して。 笑

そして、6という数を見ると、やっぱりろくーんを思い出す~。 笑


留守番組のこちらは、マイペースに書きたいこと書きますね~。


懐かしい気分から、ちょっとヒリヒリ感がある曲が聴きたくなりまして。

LIPSのC/WのLOVEをひっぱりだしてみました。
(゚▽゚*)
曲としてもかっこいいんですが。
KAT-TUNの、もう初期って時期になるのかな?あの頃にあった冷たくてヒリヒリしてて、誰も近づけないかんじが、もうほんとに好き~。

今歌ったとしても、こうはならないだろうなっていうのが、さらにぞくっとさせてくれる。
切なくて、壊れちゃいそうで。

あ、もちろん今も歌ってくれていいんだけど!
オトナな切なさになるのもいいんだけど!


3人のKAT-TUNから好きになったよ、という人は、ろくーんに興味がないのかもしれませんが。
何かのきっかけで、この曲にも出会うことがあるかもしれないよね。ヽ(´▽`)/

中丸先生も自信をもってKAT-TUNを薦めるようにおっしゃってるようなので。 笑
こういう曲もKAT-TUNはかっこよくできるんだよー
とお伝えしておきます。 笑



今のKAT-TUNも、もちろんかっこいいんだけど。
ろくーんって奇跡だよなーとは思っちゃうかな。
じんかめがいたから、こういう曲が出来たんだよっていうのは、そうだろうなとも思うけど、6人が並んでる画に似合うんだよね。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



宇宙sixさんが、これからどんな曲を重ねていくのかも楽しみです~。


いっぱいDVDに入ってるといいなー。(* ´ ▽ ` *)