賛否両論のち雨降って地固まるまたは永遠のさようなら?

明日の台風、大丈夫かな?から、KAT-TUNのライブは振り替えになりました、を見て。
安全を優先してくれてよかったけど、皆さん振り替えに参戦できるのかなー?と思い。

そーいえば。
あんまりライブの話聞いちゃうと、DVD観るときに楽しみ減っちゃうから…と、しばらくツイを見てなかったから、久しぶりに…。

ん?
なんかセトリがよさそうな。

ん?
ソロ曲の演出がさ…。
3人とも、あれっていうのはさ、好き嫌いほんとわかれるよね…。
みたいな。

なんかもめてます? 笑
ソロ曲で。

それ以上の詳しい話は知らないけど。
いいんじゃないのー。
つまんない、嫌い、あれはない。
真っ当な意見だと思うけど。

100人が100人、すばらしいー!と絶賛することって、ありそうでないんじゃないの?

楽しかったところ、よかったところで折り合いつけるしかない。

今回のだけで、KAT-TUNそのものを嫌いになりそう、それもありだと思う。
好きになる瞬間があるんだから、嫌いになる瞬間がある。
それがいつかなんて、誰にもわからないじゃない。


だいぶ前なんだけどねー。
あるミュージカルがくっそつまらなくて。 笑
口悪くてごめんなさいねー。 笑
だけど、ほんとつまんなくて、なんだろう、オブラートに包んだ言葉なんてムリってぐらい、くっそつまらなかったの。 笑

つまらないのは、話が難しいからではない。
話の展開、いや、展開って言えるのか?あれは?みたいな。 笑
なんかもー、ない、あれはないっていう内容で、構成で。 笑


けっこう有名な人が多数出てて。
大きな会場で。
セットにお金かかってて。 笑
衣装もステキ。
出演者いっぱい。
チケット代けっこうした~~~。 笑

でも、ひとっっっっつも、おもしろくなくて。 笑
けっこういろいろ観劇してたの、その時期。
あの場面いまいちだなーとか、そう展開する?!とかあっても、歌で感動~とか、役者さんの躍動感に感動~とか、なんかいいところが必ずあって。

それが、さ。 笑
これは、どーにもならない…。( ω-、)
だったよ。
終わったことに喜んだもん。 笑

でもさー。
過ぎれば、いい思い出だよ。 笑



KAT-TUNの今回のライブ、DVDになって観て、つまらないとか理解不能とかあったら、わたしは正直に言う。

全肯定することが優しさじゃない。

あー。
すっごい楽しみになってきた! 笑
どれぐらいの賛否両論ぶりなのか。 笑

つまらなかったら、くっそつまんない!って言ってやる。 笑
覚悟してろー。 笑


でもね。
不満の声が出るぐらいのことをやってほしい気持ちもある。
新しい力を手に入れるためには、既成の枠からはみ出すぐらいしないと、見えてくるものがないのかもしれない。

嫌われる覚悟でチャレンジしたっていい。

無駄なことなんて1つもない。