ストレスを溶かす

何回も聴いてる曲でも、聴くタイミングかな、自分の状態でささり具合が違うことってないですか?


いやー、もう見事に年度末の忙しいのに巻き込まれて。 笑
気づいたら、ひな祭り終わってるし。
まぁ、そんなに関係ないですけどね、ひな祭り。 笑

でね、KAT-TUNごとも、観れば観るほど楽しくなっちゃって、あぁ、もうこっち側にいたい!みたいになっちゃうので。 笑
なかなか追いかけきれないというのもありつつ。

でも、久しぶりに曲が聴きたいなーで、すんなりいける!と思ったのが、それぞれのソロ曲で。

Ask~に入ってるソロ曲を聴いてて。
ストレス溶けていくなーって。
ほっこりしつつ。

やっぱりロック好きなんでね、上田くんの俺メロディがなんかもう、ささって、ささって。

なんて言うのかなぁ、癒されたいで優しい曲を聴きたいって気持ちもありつつ、いろんなものをぶったぎるような音もほしかったりで。

俺メロディがぴったり。
ぐっさり、ばっさり、それでストレス溶けていくのって、ロック好きには、たまらんというか。 笑

今日はいつも以上に、この曲がすき!になってる。


曲との出合いは一種の運だと思ってるので、そんな運があってよかったなぁと。
しかもそれが、あんなに見目麗しいKAT-TUNっていうのが、すばらしい~。


自分、ささくれ立たないように。 笑
見目麗しいだけでなく、結果を残していくKAT-TUNを見習いつつ。
さて、もう少しがんばりましょ♪