。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!

KAT-TUNが音楽番組に出る~!!!

急に元気になりました。 笑

あぁ。KAT-TUNに生かされてる…。

もう、3人が並んでる姿だけで、ちゃんと
存在してる!っていうだけで、充分だよ…。
これで今月なんとか頑張れる!


そして、こんな時は。
KAT-TUNのA MUSEUMを。

この曲、すごく好きで、何回か素敵な曲で、
と書いたと思うんだけど。
KAT-TUNとデートってことじゃない。画面越し
だけど。 笑
デートには、やっぱりこれ!
気分だけでもいいの。 笑

いいの、いいの。
炎出されようと、レーザーでさされようと、
照明に焦がされようが、デートなんだい! 笑


A MUSEUMは大人キラキラで、とても甘い曲。
甘々KAT-TUN~。
幸せがあふれてて、優しい世界観で、DANGER
との差で頭がぐわんぐわんするところもいいと
ころ。(* ´ ▽ ` *)


12月になったら、ざっくりクリスマスってこと
で、こんな曲でもいいかも…テレビで甘々KAT-
TUN…良いぞ…。


いやでも、ほんとに3人でKAT-TUNでいてくれ
たら、それでいいよ。
そうだよ。うん。

楽しみにしてる~。