進まない…

今日も今日とて、KAT-TUNざんまい~。
かめざんまいもうらやましいけど。 笑

さて、さて。
ライブDVD、CASTご覧になりました?
前回も言ってる気がする、なんてことは横においておきまして。 笑

もー。ドラマは観ないとだし、CASTも観たいし、CD聴きたいしで、忙しくて脳みそちぎれそう。 笑

さて、CASTのDVDですが、初回盤というのがありまして。
店頭では、もう売ってないのかなぁ。
在庫あります?
確認してる時間ないので、そのへんはお任せしまして。 笑

その初回盤にですね、本編とは別にもう1枚DVDがありまして!
幸運のDVD?鯛の鯛かー?
↑いろいろ観すぎて、脳内ぐっちゃぐちゃです。 笑

えーと、なんだっけ?
そうそう、もう1枚のDVDにですね。
別アングルで4曲、ラストのW アンコール、ドキュメントと、まーそんなに大放出してくれていいの?!ってぐらい、映像がいっぱいでして。

これの別アングル4曲がまたかっこいいーの。
これ観ると、リピしちゃって他を観る時間がー!進まない…になるっていう話をしたかったんですよ。
やっと本題にたどり着いた。 笑


最初はFIRE STORM
いや、もうこの1曲だけで諭吉の価値ある!ぐらいな。
画面が3分割されてて、それぞれの寄りの画を観れる。
もう美が迫りすぎてて、よくうちのテレビ壊れないなって思う。 笑
わたしだったら画面割れるわ。 笑

炎が似合うし、ダンスもかっこいいし。
はぁぁ。リピしたい。でもそれじゃ先に進まない…。 笑


2曲目 vivid LOVE
ユウイチさんのアップからスタート。
後ろに流れるのは、うーちゃんピアノ。
え?なに?
ろばまる好きを倒しにきてます? 笑
と思ってると、後ろに最初の亀ちゃんボーカル。
え?なに?
じいまご好きを倒しにきてます? 笑

いやいや、最初のボイパを映すためだからって、いやいや、とにかくユウイチさんがずっとアップでイケメンあふれてて、しんどいから!
と、最初に観たときに思ったし、観る度に思う。 笑

1回観てからわかったけど、順番で映るのね。
でも最初にユウイチさんばっかりだから、あれ?ユウイチさんのための…?なんて思ったりした。 笑

次は亀ちゃんなんだけど。
その前にずっとユウイチさんのアップ観てるから、イケメンあふれてて、しんどいから!になってるところに、さらに亀ちゃんがくるっていう。
酸欠だってば。 笑

あぁ、かっこいいとかわいいの奇跡の融合…。
年上組のボーカルと亀ちゃんのお顔のコラボレーション…。
泣いておく。( ω-、)

そして亀ちゃんのアップで、さらに酸欠…。
え?さっきもかっこいい人いたのに、まだいるの?!そう、それがKAT-TUNです。 笑

あぁ、きゅるるん亀ちゃん…って思ってると、次は上田くんで。
ピアノ弾いてるところからで、え?なに?この美しさ?!
やっぱりCGか?!ギリシャ彫刻か?!
って、なるっていう…。

こ、こわいよー。KAT-TUNがみんな美男子でこわいよー。
画面にうーちゃんのお顔だけって、一瞬何観てるのかわかんなくなるぐらいの美があふれてるー。

はぁぁぁ。
全員がこんなにかっこいいって、え?KAT-TUNってなに? 笑
それぞれのキレイなボーカルもすてき…。


とりあえず3曲目いきまーす。
もう、かっこよさで倒れそうだけど、がんばる。 笑
ツイテオイデ
これはなんていうの、上下二段で、下が3分割みたいなかんじでスタートするんだけど、上下二段のまま1人だけのアップになったり、1画面に戻って全体の寄りだったり。
いろいろ変化します。
観てて、とっても楽しい。
そして、とにかく曲が好き~。

で、たぶん後ろのJr.のみなさんと同じ振りだろうなってところが、KAT-TUNとは一切振りが揃わず、KAT-TUNの3人も振りが揃わないっていう、最高すぎる画があって。 笑
いや、さすがだわ。
誰ともかぶらない、自分を魅せる振りができちゃうKAT-TUN

あとは背が高くて目立つのもあって、毎回観る度にめぐろくんのかっこよさにびびる。 笑


4曲目
Unstoppable
全体を寄りで観てるかんじ。
いや、もう、ただかっこいい…。
こんなにかっこいいんじゃ、そりゃ全宇宙も支配するわ…。


あえて言うけど、3人になったわけですよ。
それぞれの時代もかっこよかったけど。
3人になったのにパワーアップしてるって、一体何がどうなってるの?って、これを観ると思うのね。
3人の存在感のすごさって、何で出来てるんだろう。
なんで3人でも、こんなにも強く、らしく、空間を支配できるんだろうって。


あぁ、やっぱりKAT-TUNすきだわ…。( ω-、)
になって、やっぱりリピしたくなって、やっぱり先に進まない。 笑

はぁぁぁ。
やっぱりKAT-TUNには敵わない~。( ´ ▽ ` )ノ