リピ

さて、さて。
ハッピーライブDay2しか観れず、しかもやっと2回目の視聴でリピできたよ、なので、KAT-TUNをめちゃめちゃほめたい、です。

だって、期間限定でしか観れないじゃない。
刹那じゃないか。
こんな貴重な時間、一瞬で過ぎるじゃないか!
せめて書いておこう、です。 笑

あと、他のグループと一緒ということで、KAT-TUNってこんなかんじよを、超個人的意見で書いていきたいと思います~。

ネタバレしちゃうかも…。
どうだろ…。


スタートはキレイに響かせて。
1曲目というよりオープニングといったかんじで、短くなんですが。

え?
なんだ、この美しさ…。

会場に光を拡げるKAT-TUNの美しさたるや…。
亀ちゃんは美人さんだし、中丸くんは猫背の王子様だし(ほめてる。)、上田くんは菩薩で天使だし。

そして、衣装を着込むの大好きKAT-TUN、今回も着込んでる! 笑

2曲目で上着脱ぐのかな~なんて思ってたら、そのまま2曲目のイントロ。

そ、それは、涙腺崩壊するやつ!!!

。゚゚(*´□`*。)°゚。びぇーん!
2回目でも3回目でもダム決壊。

そして、この曲で上田くんがボーカルも天使だということがバレてしまう…。

どうしよう…あんなに闘争心ありありな見た目なのに高音エンジェルボイスなのがバレちゃう…。
よいぞ。 笑

そして、やっぱりステキな曲なんです…。
うるうる…。

してたら、3曲目で照明で赤と黒
エンジェル脱ぎ捨てた!
上着脱ぎ捨てた。)

KAT-TUN、通常モードに!!!

いやー!かっこいいー!

と、思いつつ。
KAT-TUNの衣装はだいたいギラギラで布多めです。 笑
いつもどおりです。 笑

いや、だってさ。
このあとのセクゾさん観たりすると、ほんと我が軍の衣装の強さたるや異常事態じゃない? 笑

あの重そうな衣装でもがっしがし踊りますよ~。
あれはもしかして、鎧かな?!
鎧で戦闘できるのと同じことかな?! 笑


しかもセクゾさんの衣装なら上着だけ後輩グループがもらって中は他のを…とか出来るけど、KAT-TUNの衣装って…。(特に最近の。)

もう、美術館に展示するか。 笑


あと思うのが、他のグループってスニーカー多いよね???
我が軍はブーツか革靴、レザーシューズばんざい!です。 笑

見た目重視!かっこよさ上等!


そして、画が暗い。 笑
なんでアイドルなのにこんなにダークなんです??? 笑
と、他のグループのを観るまでは思わない~。 笑
慣れっこだね、ダークに。 笑

え?これが普通よね、KAT-TUNだと…。
あ。普通は…明るいのね…。
と、他を観て気がつくっていうね。 笑


アップになっても赤の照明背負ってたりで、お顔がわかるような、わからないような…ていうか、そんなにキュートにアップで、なんてないような。 笑


そして、照明含め、演出込みの画を引きで映すのがKAT-TUNです。
もはやシルエットしかわからない…なんて、いたって普通。 笑
大丈夫、慣れてる。 笑



そして、明るい曲も!
えぇ。えぇ。明るい曲です。
明るい曲ってことでいいんです。 笑


それから、MCへ。
いつも着地点があやふや~。 笑
迷子ばっかり~。 笑

亀ちゃんが末っ子爆発させて、どんどん迷宮入りさせたかと思うと、上田くんの出来たよ!話を大丈夫だった?って、トークのお世話もするしフォローもするという。 笑

亀ママと中丸にぃにのお世話(トーク)にほわわしてる上田くん。
いい子、いい子、よく出来ました~。 笑


基本的に亀ちゃんと上田くんは甘やかされてます。 笑
昔から、ずっとそう。 笑

でも、上田くんが1番お世話されるので、そのときは亀ちゃんがママになります。 笑
中丸くんはずっとお世話する方です。 笑

本日も平和です。 笑

そして、ほっておくとどんどん長くなるから、スタッフさんに強制的にストップされます。 笑


さぁ!最後の曲!


最後の最後もKAT-TUNらしさを貫いて。
かっこいいのー。

でもさ。

だから。
画がダークなんだってば! 笑

途中、KAT-TUNほぼ観えないじゃん。 笑
でも、そういうところが好きなのがKAT-TUNファンです。 笑

画のカラーだけだったら、全然ハッピー要素ないじゃないかーい! 笑

でも、歌詞に君を守りぬく的なことがあるので、たぶん守られてます。 笑

状況が危なそうで、こんなとこで守られても…って気もするけど、毎回命懸けなので、ま、いっか、と思うのが普通。 笑
なんなんだ、KAT-TUNって。 笑


なのに観たあとにハッピーになるのがKAT-TUNのすごさですよ~。

これでいいんですよ、KAT-TUNは。 笑



KAT-TUNは、このままジャニの異端児で!

今が最高値だぜ。( ・`д・´)キリッ