お願いごと

さて。今回は、KAT-TUN曲で、今のKAT-TUNにセルフカバーしてほしい曲(完全に自己満足選曲!)です。

いやー。
今年が終わる前に(気が早い。 笑)こねこねしたかった、今のKAT-TUNに歌ってほしい、再録してほしい曲。
わたしが楽しいだけの話だけどね~。 笑


では、思いつくところからで。
喜びの歌
DON'T U EVER STOP
まずは、こちらの2曲。
これはねー、気がついたのよ。
気がつきましたよ。
だいぶ前に、だけど。 笑

リアフェの#2を今のKAT-TUNが成立させた時に、原曲のrapがあるのとは別に、今のKAT-TUNが成立させることができる世界観があるって。
止まらねぇもFrom千葉も、それは原曲として、過去曲として、そこで輝いててくれたらいい!
今のかっこよさが似合う!な、曲でもあるし。

と、いうことで、今のKAT-TUNだから出来る曲になると思うの。

それにしても、この2曲の持ってるパワーっていうの?すごいわー。何年経っても、ものすごい底力みたいなものがある曲ってかんじ。
なんかもうDNAレベルで好きだわ。 笑



Messenger
あー音源ほしい!!!
以上です。 笑

これ、ほんと好きで。
令和にKAT-TUNにおちたという方がいたら、とりあえず観てほしい。
そう。聴くは無理で、観る、なんだよね。 笑

ほら、ほら。
かわいい!!!!!!
とにかくKAT-TUNがかわいい!

そして、令和にこそ、うっ!はっ!してほしいし、今でもマイク6本で壁壊してほしい。
大丈夫!見えてるのは3本でも、きっとずっと6本あるから!

あぁぁぁ。
今のかつんちゃんが、うっ!はっ!してくれたら、最強にかわいいじゃないか…。
うぅ。なんとかして。
あー、もう、これ音源化してくれるまで、もったいないオバケが成仏できない。 笑
いや、KAT-TUNの周りには、もったいないオバケいっぱいいるんだけどね。 笑



BLESS
すっごくいい曲なのに、埋もれちゃいそうだから!
あとは、この時のボーカルもいいんだけど、今のボーカルだとさらにいいはず!
絶対に違う輝きをまとうことができるはず。
別アレンジでもいいなー。

けっして、田口の記憶を消したい、ではない。
なんだろうなぁ。
あったことは、あったこと。
KAT-TUNだった頃に笑ったことを否定するのもおかしな話だし、今わかったことで線を引くことも当然のことだと思うだけ。

それにしても、癒し。
BLESSはほんとに癒しで。
あぁ。バラード集めたアルバムもいいなぁ。
KAT-TUN曲って、こんなにきれいなのもあるんだよって、もう少し世間に伝わってもいいんじゃないか? 笑



Lovin'U
こちらも音源はあるけど、埋もれちゃいそう!というところと、今のKAT-TUNに、この激重純愛曲を歌ってほしいってことで。

オトナになったかつんちゃんがこれ歌ったら、破壊力がすごいだろうな…。
すごいよ絶対…。
想像だけでめまいが。 笑

今のボーカルで、別アレンジで再録もいいかも!
あ、ギターメインなサウンドはどうかそのままで。

それにしても。
なんで、これ、キプフェの初回プレスという、レアアイテムになったんだろう…。
ファンだけの特権!みたいなのもいいけど、今から手にいれるのも、ファンでも難しいことになってないかーい? 笑

時々、かつんちゃんが優しくて、商売下手なんじゃないかと心配になる。 笑
どーか15周年の時は、商売上手になってておくれ。 笑
あれも、これも、大放出OKよー。 笑



それにしても。
再録も希望だけど、原曲の良さもやっぱり好きだ
なぁ。
ボーカルも個性重視!ってかんじなのに、まとまって伝わってくるもの。
いつの時期も、やっぱりKAT-TUN曲が好き~。