たまには想像してみよー

さて。
なんかKAT-TUNが歌番組に出るとか出ないとか、シングル出してほしいとか、ツイに散見さてれていて、KAT-TUN愛されているなーと思う本日。

今日の曲は、KAT-TUNのDon't waitを。
これはバラード扱いでいいのかな?
心地よいテンポに切ない世界観、KAT-TUNのボーカルの繊細さが相まって、ほんとーに好き。
とにかく好きじゃ。うん。
KAT-TUNの繊細さって、わたしの勝手なイメージは青とか銀ってかんじで、それがすごく心地いいんだよね。
あとは3人のボーカルが3人とも好きだなー、やっぱり。



で、アルバムが出たりで満足しているわたくしですが、確かに、パフォーマンスしてるKAT-TUNは供給してほしいー! 笑

砂漠にそろそろ雨と照明とレーザーください。 笑


それでねー。
シングル出してくれるなら…を想像してみたー。
ここはやっぱり。
バラードでしょ!
ここまでダークだのロックだの強いだのエロいだのをやってきたなら、そろそろ繰り出すのはバラードでしょ。

とにかく愛しいが溢れてて泣けるか、どうしようもなく切なすぎて泣けるか。
どっちでもいいなー。
とにかく泣かせてくれるなら。 笑

そう。
KAT-TUNなら、今のKAT-TUNなら、びっちょびちょに泣ける歌でもいける!
ていうか、ただ観たい。聴きたい。 笑
KAT-TUNの泣き歌。
そんでもってテレビでいっぱい泣かしてほしい。 笑
どうでしょ?KAT-TUNの皆様。

上田くんが兄貴への愛ゆえにバウバウ吠えてるあとにKAT-TUNでバラードで泣かせたら…。

中丸くんが好青年でまじっすかしたあとにKAT-TUNでバラードで泣かせたら…。

亀梨くんが女子をきゅんとさせたあとに、さらにKAT-TUNでバラードで泣かせたら…。

いやー。
破壊力すごいわ。
地球大丈夫かな?って思うわ。 笑
ていうか、その前に 自分がもたないな。 笑


でもね。
何よりもKAT-TUNの3人が、3人で響かせたい音楽がいいな。
それがバラードだったら、もう最高だけどー。 笑


言葉にしておけば、叶うかな? ( ^^ )