moon

さて、さて。
10連休何してたの?なんて話もちらほらですが。


やっぱり5月の初めは、わたしにとっては鬼門みたいなものです…。
勝手に休み増やさないで…。( ω-、)
忙しい方がたぶん楽だった…と思う、たぶん…。


そんなメンタル豆腐な自分、心のよりどころはKAT-TUNのライブDVDとじんくんのライブDVD(最新のバンドver.のね。めっちゃかっこいいから!)という、ものすごくそれに頼ってるよ、かなり大丈夫?な状態からなんとか抜け出し。 笑
でもバラード聴いちゃうと泣いちゃうよなメンタル豆腐は継続し。 笑

なので、がっつりドラムが響いて、ベースがうなり、ギターがかっこいい!な曲でヘドバンするとかしないと、いろいろしんどいんだよーになって。
あ、ちなみにヘドバンは家のみです。 笑
でも首もいたわらないとならない状態で。 笑
ほどほどにね!(⁎˃ᴗ˂⁎)
首は大切に!! 笑


で、何が言いたいかって。 笑
そんなメンタルで聴いて、とにかく救われたよ、かっこいいよ、やっぱり曲が完璧なんだよ、で、KAT-TUNのMOONにひれ伏したっていう話をしたかったんですよ!

もーねー。
かっこいい。
とにかく、かっこいい。

なんていうの、KAT-TUNの初期の曲って、割りと直球というか、どーんときてばーんと、だーんとっっっ!みたいなかんじしません? 笑
しませんか。 笑

初期は直接攻撃で、みぞおちにぐさっ!みたいな。 笑
今はふわーっと、でも確実に毒回ってるみたいな。 笑
あ、あれ?!いつの間に!!!
うぐぐ…みたいな。 笑
ほめてますからね!


なんかだいぶ前から全宇宙を支配してる感があるけど、比べてみると今は支配して手の上で転がしてるってかんじするのよ。
強さがレベルアップしてるの。 笑
と、話がずれてきた。 笑


なんだろう、えーとね、非日常な世界観であったりしても、今はオトナ、いろいろわかってる、ちょっと余裕あるオトナ、初期のは大人だけど、経験値少なめ、まだまだとにかくぶつかる!みたいなところあるよね、みたいな。

言えば言うほど、自分で混乱する。 笑

あ、1つ大事なこと。
どの時代の曲ももちろんすきです。(⁎˃ᴗ˂⁎)
前回から6人時代推しみたいになってるけど。

いつでもKAT-TUNはかっこいいのだ。( ・`д・´)キリッ


そう。かっこよくて、まっすぐなところは変わらないのよ。
でもこう、攻め方が違うっていうかさ。
ね。←強引に話を終わらせた。 笑


まぁ、とにかく。
MOONのサウンド、ほんとにかっこいいの。
それは確かだから!

それにぶつかっていくKAT-TUNのボーカルと、背景に見え隠れする切なさとかきれいさとか。
緩急もあって、うぐぐ、やるなKAT-TUNって思う。 笑

でも細かいことなんていらない!て思うほど、ボーカルとサウンドが合わさった、1つの音として、ただその音にひたすらに沈みこめるってところも最高で。

あー。かっこいい。
MOONかっこいい。


こういう何もかもを越えちゃうような、全てをぶっちぎって、ぶっこわして、なんなら勢いで辺り一面を木っ端微塵にするみたいな、そういう曲って、わたし的には必要不可欠なんだよね。
少々、表現に難ありだけど。 笑
KAT-TUNとMOONは一切悪くないですからね。 笑


で、とにかくかっこいいのです。
でも、こっち側面のかっこよさとは別の側面で、RAYとかJETとか、そういうかっこいい曲もあるし。
Unstoppableで圧倒的存在感だし。
かと思えばSweet Birthdayでデロデロに甘いしね。 笑

はぁぁぁ。KAT-TUN奥深い。
ギターぎゅいぎゅいも、レーザーばりばりな曲も聴けて、時々甘すぎなぐらい甘いっていうね。 笑
と、話がずれてきた。 笑


今回はとにかく…MOONがかっこいい!
ライブDVDにも出てくるので、視覚からの情報も多々あったりなんだけど。
まずは曲としてかっこいいってところが、好きなんだよね。

やっぱりさ、曲が好きじゃないとKAT-TUNにもこんなにはまらず、長い間いいなぁにはならなかっただろうし。
良曲に恵まれている、それを引き寄せる、それを選ぶ目があるってところが、デキるビジネスマンのようでもある。
うん。すばらしい。
あー。かっこいい。

無限ループになってきたから、終わる! 笑