バニラ

本日の曲は、亀梨くんのソロ曲で、VANILLA KISSです。


世界観とか、亀ちゃんのボーカルとかで、少し切ないかんじもあるんですが。
なにせ、亀ちゃんのボーカルがすばらしいし、とにかく甘いんだよね。

ベルベットのような、しっとりとした甘さが…。
あぁ、すてき…。


いや、もう、そもそも亀ちゃんとVANILLA KISSってタイトルのマリアージュだけで、ありがとうございます!ってかんじだよね。 笑


ゆったりめなテンポに、亀ちゃんの艶やかなボーカルで、糖分の量がっっっ!てかんじで、とっても幸せで、顔がゆるゆるになるのを止められない。 笑

どうしよう。
世界が幸せすぎる。 笑
糖分がすごい、すごすぎる。 笑


なんか、亀ちゃん自体がバニラってかんじだよね。


え?ということは。

亀ちゃんがバニラ。
中丸くんがハチミツ。
上田くんがチョコレート。

って、ことじゃない?!!

どーりで、KAT-TUNがバラード歌うと甘々なわけだ。 笑
(納得。)



亀ちゃんのソロ曲、すてきな情景を魅せてくれるので、、、
好きですっ!(*´▽`*)