たすけて~

KAT-TUNを過剰摂取したので。 笑


いえね。そもそも、セクゾのベスト
アルバムにはまり。

澤野さんのnzkはアルバム出るし。

あっちにこっちに、幸せに振り回されて
いたわけです。

落ち着いて、順序だてていきますね。 笑

まずは!
セクゾのベストアルバム、SZ10TH、
発売おめでとうございます!
ありがとうございます!

3形態購入したのですが、最初に開けた
のから全然進んでません。 笑
リピが止まりません~。

これは…通常盤ですかね?
3枚組の大ボリューム。
歴史がぎゅっとで、涙腺が…。
なんですが、やはりdisc3の特に4~9曲
あたりがすごく好き。

シングルはテレビで聴いていたイメージ
からずれないというか、知っているとか
イメージどおりだったりが多い気がして、
新鮮なのはdisc3でしたね。

しかも世界観が優しいとかキラキラとか。
これは全女子必携な曲だよ…が多い。

とても優しい気持ちになれて、リピが止ま
らない、なんですか。

nzkもやはり、とてもいい曲揃い。
こっちも聴きたい!

そのなかで、特に好きなのはYoshさんの
ボーカルなんだよなぁ、やっぱり、を再確
認しつつ。

曲もかっこよくて。


そんなこんなところに、mステ久しぶり
KAT-TUNが!!!

はぁぁぁーーー。

もう、存在そのものが好きです…。
なんて言うの、うん、もうね、特別。
自分の芯の部分が譲れない!っていう、
どうしてもなもの、というかんじ。


…それにしても、上田くんの髪がますます
ビューティースタイルになってきてます
が。
どこまで美しくなるおつもりで??? 笑


あぁーーー!!!
Roar、早くおうちにこないかなー!!!


そして、mステさんはおしゃべり動画も
公開してくれる。
優しい…。
そんでもって、話すとゆるっゆるな。 笑

楽しそうにしてくれてるなら、それで
いいよ!!!
(過保護。)


さらに!
ソロ曲のMVのダイジェスト公開!!!

いやー!!!
ちょっと、親切が加速してない?!!


そして、そして。
なんかもう。

温度差がすごい!!! 笑

すごいな。同じグループにいて、この
違いって。 笑
もう、この短い映像だけで、ぶんぶん
あっちこっちに振り回してくれるKAT-TUN
好きだよ。 笑

ちょっと振り幅っていうには、振りすぎ
てて、振り幅で収まるかしら? 笑


しかも、中丸くんのソロがかっこいいこと
がばれてしまったぞ。 笑
いいぞ、いいぞ~。

亀ちゃんのもちょっとないイメージできて
るような、なんだけど、亀ちゃんらしい
かっこよさ!はイメージからずれてないと
思うのね。
MV楽しみ。

うん。そしてなんと言っても、上田くんの
だよね。
まったく上田くんのソロ曲知らない人は、
普段のイメージからするとびっくりなのか
な?
それともテーマがヤンキーだからずれてな
い? 笑
でも、平和なヤンキーだからな。 笑

こちらとしても、久しぶりに殺伐としてな
くて。 笑
うーちゃん、かわいい♡って、ずっと言っ
てられるので、とても幸せ気分です。 笑



もう、いろんな幸せを多量に摂取して、
倒れそう。 笑

なんて、ふわふわしてたら、ライブ中止
ですね…。3月の。

みんなどこかで覚悟しながら、であったと
しても、同じ会場にKAT-TUNとハイフンさ
んがいられたらよかったのに…。


配信はどうなるかなぁ。

1番しんどいのも寂しいのもKAT-TUNだも
のね。

どうか少しでも楽しい気持ちでデビュー
日を迎えられますように。


とげとげしないぞー。