観てしまったのです…

なんと。
KAT-TUNの新しいアルバム曲が!

そのMVが公開されてます!!!


いや、もうさ。
数年前からしたら、事件ですよ。
これが無料で観れてしまう令和、
ありがとう!


なんですが。
わたくしの主義としては、アルバム発売
まで音源を耳にしない、だったんですよね。
だったんですよ。
確かに。ラジオでの音源とかは聴いてな
くて。
でもね、KAT-TUNの曲って、もともとの
良さがありつつ、MVになってKAT-TUN
プラスされるともっと良くなるっていう、
絶対の信頼があるんですよ。

だから…観てしまいましたねぇ…。
あらがえない、かつん、恐るべし。 笑

で、やっと曲の話ですが。
Ain't Seen Nothing Yetですね。
今回もタイトルがおしゃれ。
そして、MVがまた、おしゃれ。
期待をはるかに越える素敵な世界観。
はぁぁぁ。
素敵すぎてため息しかでない…。
そして同時に思う、これだよ!ですね。

KAT-TUNのボーカルって、基本的に
きれいで儚い、切ない系なんですけど、
それと曲の合い方が最高で、そう!
こういうのを前面にそろそろ出してほし
かったの!そう!それ!!!ってかんじ
の曲なんですよ。

もちろん、炎やら水やらを自在に操る
(特効のことです。 笑)KAT-TUNもいい
んだけど、それだけじゃないし、それじゃ
ないのも最高なんだ!なんとか伝わって!
と思ってたわけですよ、常々。

それが叶いました…。
最高だぜ…。


それにしても、ほぼモノクロで展開するっ
ていう、自信あるなぁって。
かつんのビジュアル前面じゃなくて、
1つの世界観をつくる事に軸足おいてる
かんじがまた良きです。
とても良きです。

はぁぁぁ。
ずっと観ていたい。
けど。
あまりの美しさに、まだスマホの全画面が
精一杯なんですけど。 笑
テレビサイズで観たら…。
いや、まだ無理だぁ…。

なんで、かつんって、こんなにうつくしい
のでしょう???

なんか眼球の奥が痛くなってきた…。
急に綺麗なものを摂取したからだぁ…。

はぁぁぁ。

とても素敵で、毎回最高を更新してくれる
って言うんですけどね、今回もきました
ね。
さすがです。
最高のグループです。
KAT-TUNであることを選んだ3人は、
本当に最高です。
ありがとう。


アルバム待ち時間にも楽しみができた
なんて、なんて贅沢なんでしょ。

アルバム、楽しみ。