以外と大丈夫

今回は、DANGERのMVに時計が出てきて、QUEEN OF PIRATESのライブDVDみたいーと思って、観たいけど大丈夫かな…(察して。 笑)と思ったけど、観たら普通に楽しくて、じゃあ感想書いちゃおう~です。




オープニングにキスマイさんとエビさんがいる豪華さよ…。
特にガヤさんの頑張り。
めちゃくちゃ盛り上げてくれてるよー。( ω-、)

そんでもって、上から出てきがちなKAT-TUNさん、やっぱり上から降臨です。 笑
全力で治安が悪い六人六色な海賊…。
と言いたいが、上田くんが全力でうえぽむで姫にしか見えない。 笑


レーザーも爆発もあるけど、まだ普通だなと思う、ちょっと感覚ズレてる自覚ね、あるよ。 笑
でも、それってKAT-TUNのせい~。 笑


キプフェでがーっと盛り上がるのいいねー。
最後の方で、中丸くんとうえぴが一緒に走っていくところは、ん?デートかな? ( º_º )


これのGOLDは音源よりもサウンドが かっこいい!
安定の命狙われてる~。 笑
こっちは命いくつあったらいいんだーい。 笑

ちょっと高いところにいるうえぴがロープで降りてくるかっこよさを映してくれたスタッフさん、グッジョブ!(*^ー゚)b


Jumpin'upとノーマター・マターの楽しさがここにあるの、すごくいいー。
あぁー。
中丸くんのチャラい頃がいとおしいー。 笑


おっ。
エビさんが時計の存在を語ってくれてる~。

からの。
ドンエバっていう強さね。 笑
いやー!
かっこよすぎて具合悪くなってきた! 笑

はぁー。
見とれてる間にだいぶ進んでた。 笑

後ろに出てくるガイコツさん、久しぶり~。 笑

おっ。けっこう炎出てるー。
炎っていうか、火柱か? 笑


12 o'clockの最初のじんくんのかっこよさよ…。
なんだろうね、存在そのものがかっこいいっていうさ、それに歌が上手いとかさ。はぁぁぁ。

それがあって、でも6人になればさらにかっこいいっていうね。はぁぁぁ。

とにかく強いばっかりじゃなくて、力抜いたかっこよさも成立するのがKAT-TUNのいいところだよね。


さて、ここからは3曲ソロ曲。
治安が悪い、鼻○とばす、みんなでハッピー、みたいなかんじ。 笑
振り幅ひろすぎて、見慣れてるはずなのに、頭きーっんてするわ。 笑
いい意味で、みんな好き勝手にやってるかんじが、勝手にあぁKAT-TUNだなぁと思う。 笑


ハッピーから一転、またもや不穏な空気が…。
こわいよ~。
(>_<。)

からの、なんかカラフルな天狗が出てきた~。 笑
ゆるゆる…。 笑
ゆっるゆる。 笑
めんどくさい亀ちゃんがいとおしいー。 笑


TEN-″G″
最高ー!! 笑
やっぱりこれ好きー! (>᎑<`๑)

歌うところ以外、ほとんどエアー縦笛ぴろぴろな
じんくんのかわゆさよ。 笑

あぁ。KAT-TUNがかわいい。 笑


それでもって、1人ずつなんかやり出す。 笑
あ、田中。だけはセットです。 笑
中丸くんも、なかなかにめんどくさい。 笑


愛のコマンドはやっぱりかっこいいーと思ってると、最後の方に何か寸劇的な。 笑
中丸くんの頑張りをばっさりする、じんくんの容赦ない様よ。 笑
仲良しさん。 笑


LIPSはやっぱりよくわかんないマイクスタンドとガスと共に~。
誰かを狙って喜んでる、お子さまKAT-TUN。 笑
中丸くんの貴重な?(笑)お腹というか上半身ちらりも見れちゃう~。 笑


WILD~もやっぱりかっこいいー。

そしてMCへ。
安定のゆるゆるです。 笑

全員が全員、めんどくさい。 笑

最後にやまぴが出てくるー。
はぁぁぁ。かっこいいー。


MOTHER/FATHERのうえぴの天使さよ…。


キスマイさんのステージ。
かっこいいからのカラフルなかんじがいいー。

次はFIVEの皆さん。
バンドってやっぱりいいな。

中丸先生のHBBがあって。
戦ってみたり、1人ずつダンスしてみたり。
3人ずつのダンスがかっこいいー。


そんでもって、SIX SENSES
はい、かっこいいー。
さらに、HELL,NO

6人でダンスしてるときの爆発力?みたいなの、なんでこんなに色濃いんだろうね。
やっぱりKAT-TUNって、とんでもない組み合わせで出来てるって思っちゃうなぁ。


ここで、エビさんが!
と思ったら、短いよ!
歌が短い! (๑˘・з・˘)


そして、ここからソロ曲3曲。
激甘曲、とにかくキレイな天使曲、圧倒的存在感、ですね。

うえぴとじんくんが曲の前にあんまり演出いれてないところが、なんかいいなぁ、曲の世界観を前面に出したいのかなー、なんだか考え似てるところあるのかな、勝手にくぅぅぅってなるよーって、観る度に思う。 笑


そして、じんくんがソロ曲終わって。
それの続きで、僕らの街でを少しアカペラで歌うのね。
なんかもう、よくわかんないけど、毎回号泣する。
なんかもう、どんだけ観ても、あぁぁぁってなる。

そして5人で歌ってるところに、お着替え終わったじんくんが戻ってきて、また、あぁぁぁってなる。 笑


SIGNALのふんわり感が心地いいー。


そして、またもや1人ずつ何かやるーに。
こういうのがけっこう間にあるなーとも思うけど、個性重視で、らしいなぁとも思う。

そして、いつの間にやら時計ゲットなKAT-TUN
話が急展開~。 笑

そして、いつの間にやら、天狗もやられてるらしい。 笑
いやー。天狗さーん! 笑

そして、海賊KAT-TUNは新しい船もゲットして、
再出航!


SHE SAID…
喜びの歌
とにかくかっこいい。
はぁぁぁ。
なんだかんだ言われてもかっこいいんだー!

Crazy Loveのきれいさ…。
癒し…。( ω-、)


亀ちゃんのしっかりした挨拶。
できる末っ子。


アンコールのリアフェで、やまぴを連れてきちゃうじんくん。
やまぴが武器振り回してる!
あ。ペンライトだった。 笑

シンメでわかれてトロッコに乗ってるけど、中丸くんとうえぴは、ん?デートかな? ( º_º )


「un-」ではもう好き勝手で。 笑
みんなしてやりたい放題だな。 笑


ぴすふるまでお付き合いしてくれる、やまぴのかっこよさよ。
はぁ。異次元。



最後にはきちんと全員でお辞儀するKAT-TUNの礼儀正しさ。( ω-、)
お辞儀の時の背中のかっこよさよ…。


ダブルアンコールになるのかな。
OUR STORYのきれいさ。
やっぱり好きな曲。
あとでCDで聴こうーっと。 笑


最後の曲も、その前に若干ぐたぐだ、ゆるゆるなKAT-TUNのかわゆさよ。 笑

中丸くんにちょっかい出すじんくん。 笑
じんくんの前世は、最高にかっこよくて、最高にかわいい。 笑


エンドロールでしめるところもいいなー。


構成としては粗削りなかんじもあって。
でもとにかく楽しい!
ほんと楽しい。
それだけが全てだー!