とまらない…

KAT-TUNのAin't Seen Nothing Yetの
MVにすっかり、はまってます…。
隙間時間があれば観てしまう、
がとまらない、とめられない。
時間があるなら、ずっと観たい。
困った。 笑


聴いてて、良い意味で頑張らなくて
いい曲って、やっぱり耳に優しい、
いつでも聴ける、になって。
デスボイスなロックも好きだけど、
やっぱり寝る前とかは向かないじゃ
ないですか。 笑

だからとても心地よく聴ける、
Ain't Seen~のMVを公開するって、
いい戦略だなぁとも思うし、単純に
いつでも観れるってことに感謝しかない。

で、ちょっと思ったこと。
曲としては、KAT-TUNの今までやってきた
曲の延長線上にあるなぁと思うし、一般論
として特に目新しい曲でも奇をてらった曲
でもないかなと。
それでもマンネリ感とか他でもいいかとか
思わないのって、やっぱりKAT-TUN
表現の魅力ゆえなんだろうなと。
まぁもちろん、甘々になっているところ
もあるけど、物足りないなら物足りないと
思うし、それは正直に言うかも。
でもこの曲にはそれがほんとになくて、
KAT-TUNのボーカルもスキがなく、
曲の展開もよく、長さも効きやすい、
余韻がいい、なんだかまた聴きたい、
気になる、が成立してると思う。

これを前面に出せるようになったと言う
のか、出すようにしたと言うのか、
わからないけど、ゴリゴリな強い世界観
もいける、こういうのもいける、まだ
爽やかもいける、これだけいろいろと
イメージを変化させられるのって、
KAT-TUNの強みだし、それでもかっこよさ
の軸がぶれないのはさすがだなと。
3人のKAT-TUN、すごくいい方向に
いってるんだろうなと。


あとは、アルバムを通して聴いたら
どうなるか。
楽しみですね。