1日=24h?

さて。
本日はKAT-TUNのアルバムIGNITEを聴いております。
なかなかゆっくり聴く時間がなく久しぶりなんですが、やっぱり好きなアルバムですね~。


総集編だったけど、テレビでKAT-TUNのパフォーマンスも観れたし、けっこう満足してる。
単純。 笑

うーん、ほんとそう。
KAT-TUNに関しては単純。
存在が癒しで、励ましです!
しかも、テレビつけたときに亀ちゃんがちょうど!で。
そこから観れたけど、KAT-TUNが映った瞬間、もう、なんて言うの?え?恋?!!みたいな。 笑
瞬間、ときめきますね~。 笑


そんなKAT-TUNというか、ジャニから何やらステキなお知らせが。
が、しかし。
さっぱりわからない…。 笑

これは、どこか1日にKAT-TUNが出て、みんな1日チケット?的な(笑)、そんなのを購入すれば観れるってこと?だよね?

え、えーと。
その1日とは、どこからどこまで?!! 笑


大概、24時間ヒマなんてことはなく、もちろん寝ないともたない黄土色だし、それよりなにより、なんなら自由になる時間が数時間…ある???な日もザラで。

これは…観れるのか?! 笑
いや、たぶん、1時間ぐらいフリーな時間があれば大丈夫なんだろうとは思ってるけどさ。

お金の問題じゃなく、どれだけKAT-TUNを観れるんですかー?!! 笑
ってことです。
1日に懸けるんですね…。(壮大。 笑)


いや、もし、観れなくてもさ、ほら、ライブDVDのIGNITEあるし!
UNIONもあるし!
CASTもあるもんね!

防御、大事。 笑
防御力ゼロだけど。 笑


あ。そうだ。
もし、もしもですよ、KAT-TUNのパフォーマンスがもっと観たい!となった方は、UNIONのディスクを速攻ゲットすることをお薦めします!

CASTのDVDというかBlu-rayに隠れてますので!
たぶん…通常ルートで買えるんじゃない…かなぁ…。
…在庫あるかな???



あと。
中丸くんのソロ曲アブストラクト、ほんと名曲だわ。

なんて言うのか、なんて言えばいいのか、この空気感を出せるのって中丸くん1人だけで、なんだろ、ほんのちょっと何かがズレたら全部崩れるみたいな、繊細なバランスで、ボーカルとか内容とか曲とかアレンジとか、微妙につりあってるかんじ。


それから、やっぱり3人の声が好き。
何年?(笑)聴いてるかわかんなくなってくるぐらい聴いていて、ちょっとの変化もありつつで、それでもずっと好きなことに変わりがなく。
え?恋かな? 笑



この先は…。
まずは、ぴかめのアルバムの発売日が確定してほしい。
それからKAT-TUNの3人が自由に音楽活動できて、他のいろんなアーティストが自由に動けて、音楽がまたあふれますようにー!

きっと、また、そうなる!
言霊!!