デジタルにもHoneyを

KAT-TUNの新しいアルバム
Honey発売日です!

ありがとうございます。

無事にダウンロード盤、サブスクも
解禁されました。
デジタル配信は、情報どおりディスクの
通常盤1~11となってますね、わたしが
利用してるところは。
どこぞはこれがあって…みたいなことはなく、
ですかね。

いやー。感慨深いというか。
リリース日にデジタル配信も!なんて日が
しかもKAT-TUNであるとは。
中堅どころですよ、もっとプッシュする
グループあ…る…お口閉じます。 笑

16年目も未開拓地をばりばり進むKAT-TUN
大好きです。 笑


さて、アルバムの方ですが。
ソロ曲とUPDATEは隠しアイテムってことに
なりましたね。
配信の方は。
切ない亀ちゃんとか、天使で菩薩な
うーちゃんこと上田くんとか、デジタル
レーザー丸な中丸くんが内緒というのも
ちょっともったいない気もしますが。


そして、今回のアルバム、シングルが
なかなかにカラーの強い曲揃いで、
それがいいフックになっていると思う
なぁ。
それ以外のカラーとか、違うテイスト、
別側面な曲をその他のアルバム曲で
補充していい具合にはまってて、
流れがいいアルバムだなと思ってます。

いろんなテイストがあちらこちらから
出てくるかんじがするんだけど、バラつき
はなくて、真ん中にあるKAT-TUN!!!が
がっちりまとめてる。

そう。KAT-TUNの確固たる揺るぎなさ、
ブランド力、堅牢ですね。
だから、やわらかい優しい世界観を
歌ってもKAT-TUNだし、ヤバそうな
世界観を歌っても、KAT-TUNなんですよね。

そして新しい。
ベースに今までのKAT-TUNをかんじるけど、
新しい1ページになると思える。そんな
アルバムだなと。


KAT-TUNはじめましてな皆様には
どんな風に聴こえるのでしょ。
誰かの大切が増えたらいいな。