ぶんぶんぶん

KAT-TUごとで忙しい幸せです。
こちとら、ぶんぶん動きます。 笑


何カツン、放送されました~。
相変わらずかつんちゃんが番組さん
から愛されてて、こちらも幸せ。
ゆるゆるKAT-TUNはこちらです。


Amazonミュージックライブ、
今月いっぱい観れます!
かっこいいかつんちゃんはこちら。


サブスクなどアルバムがデジタル配信!

それを聴いて、ソロ曲のために通常盤に
戻って、またデジタルにも戻る…。
どっちも聴きたい。
時間ください…。

もちろん、ディスクもあります。
本日発売ですよ~。



さらに!
KAT-TUN PARKで急にゲームが!
ちょっと待ってくれ。 笑
こちとら体1つなんだい! 笑

ほんとに次から次で、出すとなったら
容赦しないKAT-TUN。 笑
楽しいが振りきってる。 笑

にしても、ゲーム中にKAT-TUN曲流れ
たら、かっこよさで手元くるう。 笑
かっこよさとかわゆさで、
簡単なゲームで情緒不安定。 笑

で、これは在宅組は特にレベル上げして
おけってことですかね? 笑
いいですよ、レベル上げ、お手のもので
す。 笑

気になる方は、検索プリーズ。
KAT-TUN PARK内のHoney Catchです。




16周年も楽しい。
ありがとう。