honey&honey

さて、KAT-TUNのライブDVD『Honey

の話を。

今回は初回盤と通常盤の違いを書いて

みたいと思います。

どちらも本編は同じなので、違いは

特典映像のところになります。

では、通常盤から~。

 

通常盤はファイナルのダイジェスト、

MCのダイジェスト、ライブ内で流れた

ミニゲームの総集編になります。

動画で亀ちゃんと中丸くんがごろごろ

してた真相はこちらのMCダイジェスト

を観るとわかります。  笑

それ以外にも、ゆるっゆるトーク

かつんが思う存分楽しめます。

テレビでしか3人を観たことがない方

には意外な一面があるかも?!

長年観てるこちらは、いつもどおりの

仲良しだなぁ~ぐらいですけど。  笑

 

それからミニゲームに3人でチャレンジ

してるのも通常営業のかつんなのですが、

これもパブリックイメージとは違うかも

しれないですねー。

でも元々こんなかんじです。  笑

だけど3人の安定感が年々高まっていて、

充電明けよりも今の方が楽しそうで、

さらにゆるゆるになっていってる気もするような。  笑

知らなかった皆さんの印象ががらっと

変わることを期待してます。  笑

 

それから初回盤ですが、こちらには

日替わりで披露されたかつんの甘い

歌が3曲入ってます。

どれも懐かしいし、きれいだし。

3人の声で聴けた感動で目から滝が…。

SWEET CHAINも3人の声で聴けたし、

こんなに幸せなことばかりで大丈夫

なんだろうか…。

他にはリリースイベント、アマゾン

ミュージックライブの模様が入って

います。

ランニングたつやの真相はリリース

イベントを観ると判明します。  笑

いつもとは違った空間にいるかつん

ちゃんがいいかんじです。

アマゾンミュージックライブでは、

アルバムが出る前に曲が聴けたという

思い出が。

デビュー日の配信ライブだったので、

15周年終わっても幸せ…ってうるうる

しましたねぇ。

普通のライブのMCよりかはよそいき

かつんちゃんだと思います。

あ、回鍋肉の話はこちらですね。  笑

 

どちらかというと、ファンではない方は

通常盤の方が一般的なイメージではとっ

つきやすいのかなと思うのですが、それ

にゆるゆるかつんがばれちゃうMCと

ミニゲームが入ってるっていうのが

高ポイントですね。

いいぞ。もっとばれてしまえ。  笑

ゆるゆるとかっこいいのマリアージュ

かつん、最高です。

 

Honey、めちゃくちゃ良い出来のライブ

にゆるゆるMCとミニゲームのトッピ

ング、だからKAT-TUNはやめられませ

ん。  笑