honey

KAT-TUNのLIVE TOUR 2022

HoneyのDVD、Blu-rayが発売です。

ありがとうございます!

今回も初見の感想をネタバレしない

ように書いていきたいと思います。

 

今回もですね、なるべく目からの情報

はいれないようにしていて。

みなさんのツイを見たりは少ししたの

ですが、頑張って情報シャットアウト

につとめていました。

動画が公開されても観るのをがまんして

た。  笑

 

でね。

今回のHoney、感動したの一言に尽き

ますね。

感動ポイントはいろいろあるのですが、

とにかくKAT-TUNらしいステージで、

KAT-TUNらしい美学で、演出に隙がな

いってところに感動しましたね。

隙がないけど、観ていて窮屈になるよ

うなことはなく、あっという間に時間

が過ぎていって、とにかくすごいもの

観たっていう満足感がすごい。

 

それからダンサーさんがとにかく

かっこいい。

 

ソロ曲もそれぞれよかったのですが、

やっぱり上田くんですかね。

そうきましたかと。

何も知らずに観たので、観た瞬間は

事件だ!ってちょっとあたふたした

のですが。  笑

でもね、これぞエンターテイメント

だなと。

感情をえぐるようなことができるのが

エンターテイメントがそうである所以

だなと。

日常の延長線上にあるものじゃない、

まったく違う感情のものを観たいから

エンターテイメントを求めるんだと

改めて思わされましたね。

さすがです。

 

でも相変わらずMCはゆるっゆるで、

ほっと一息つけるのもいいところ。  笑

 

ミニゲームにチャレンジするところ

も、昔からのはしゃぎぶりが変わらず

で良きです。  笑

 

ライブ映像の動画も公開されてますの

で、ちょっと気になるよーという方の

目にとまればなぁと思います。

 

あとそれから!

SWEET CHAINが今回はいってるんです

よ!

やっぱりこの曲めちゃくちゃ好きで、

とにかく、うれしくてうれしくて。

KAT-TUNの高音きれいで、魂が浄化

されました。ありがとう。

 

毎回最高を更新してくれるのですが、

今回は最高のさらにもう一段階上の

最高の更新で、かっこよさと美学の

進化が止まらないKAT-TUNがいてくれ

ることに感謝です。

ありがとう。