ペロちゃん

上田くんと犬のペロちゃんの組み合わ

せがかわゆすぎて、本日2回目ですが、

出てきてしまいました。  笑

番組で犬のペロちゃんとお散歩して

街のいいところを探しているのです

が、やっぱり上田くんにはワンコが

必要!と思わずにいられない、ワンコ

との親和性の高さよ…。

しかもペロちゃんがとってもキュート。

ふわっふわ~。

 

街の皆さんともにこにこお話して、

やわらい話し方で、とても素敵。

 

 

 

 

やっぱり攻撃されたら反撃(口撃)

が出ちゃうだけで、そうじゃなかっ

たら優しく話せるんだよ。

海沿いのボンボンだから山の味覚は

わからないでしょ?的なニュアンス

を感じてのざまぁみろだったわけで。

と、以前の話題を掘り返してみたく

なったり。

毒舌になるのも、自分が言いたい話し

方になるのも信頼してるメンバーで

友達の中丸くんだから。

ちゃんと観てる人にはわかること。

 

 

 

 

ペロちゃんのかわゆさと相まって、

ほっこり番組楽しかったー。

 

あと、KAT-TUNのライブDVDですが、

全曲ダイジェストも公開されました!

ジェイストームのサイトにいくと観れ

ますので、KAT-TUNってどんなかんじ

の曲やってるの?と思った方に伝われば

と思います!

KAT-TUN PARKにありますよ~)