Rain発売!

さぁ。
ついに、亀梨くんソロデビューシングルRain発売日です!

おめでとうございます!!!


うれしいねぇ。
うれしい…。


と、ここで、ネタバレしないようにおすすめポイントでも書けたらいいんですが…。

なにせ、3形態、中身充実、ボリューミーに亀梨和也ワールドを詰め込んだ!という、涙なくしては語れないような、うれしい悲鳴をあげる状態でして。 笑


音源は何回かリピできたけど…。
削るものが睡眠時間しかねぇ…。
KAT-TUN育ちとはいえ、ギリギリすぎる。 笑
こんなにステキなものが目の前にあるのに、時間に余裕がないって、どういうことよー! 笑
Rain休暇とかくれませんか?
くれませんね。はい、はい、わかってますよ。 笑


まずは、ふぉろみ本編を観てから、初回2のダイジェストとかのを観たいんだ!という、マイルールがすでにありまして。 笑

昨日フラゲできたけど、初回1のDVDは、絆まで観て力尽きるという、無念のリタイアで…。 笑
(午後から忙しかったのです。( ω-、))
うぅ。今日も闘うぞ!
たぶん…。ここから、さらに闘うのかぁ…。
(いや、普通に観なさいよ。 笑)


で、そこまで観て。
最初がRainのMV、メイキング。
そのあとが、ふぉろみの国際フォーラムver.でね。

とりあえず思ったのは、ふぉろみは亀梨和也というスーパーアイドルのおもちゃ箱をひっくり返したような世界だなぁと思ったな。
ここまでのキャリアを振り返るようでもあり、みんなが観たいものを届けたいだったりもありつつ。



やっぱり最初から最後まで、続けて観たいなぁ。
それだと…まだまだ闘い終わらないことになる
かぁ。
悩むなぁ…。

いや、きっと頑張れる!
(いや、だから普通に観なさいよ。 笑)



あ。この流れで。
初回1に入ってる音源は、Rainと現在(読みは、いま)の2曲です。
現在の作詞、作曲が亀梨くんで。
こういう曲を、ソロデビューシングルに入れる、亀梨くんのバランス力、まっすぐさ、やっぱりいいなと思う。
アレンジも、とてもすてきです。