情緒が…

まさかの亀ちゃんがYoutubeに降臨…の前に。

まさかの、あぁ、赤西ね、これの破壊力よ…。

あの話し方のトーン、泣く以外何があります?ねぇ?

え、令和からかつん好きになった方々には伝わらない?そうか…そうだよね…。

仁亀の破壊力、たぶん地球割れる。

万が一、万が一よ、かつんとじんくんがコラボでもしたら、亀ちゃんと並んでるところなんか観たら…まともに息吸えない。 笑

叶ってほしいような、ほしくないような…と、赤西ねの一言で妄想止まらない。  笑

先にそっちに全部もっていかれたけれど、映画おもしろそう。でも…頭痛持ち、映画館苦手です…。おうちで観れる時までがまんかなぁ。

それから、DIRTY LUVのライブ映像も公開されました。STAR RIDERのショートもあるし、観るもの増えて忙しいんですけど。  笑

こっちもかっこいい、そっちもかっこいい、そして投下される、あぁ、赤西ね、情緒がジェットコースター。  笑

さすがKAT-TUNです。  笑

 

さて、久しぶりに本日の音楽。

BLUE ENCOUNTのアマリリス

最初に聴いた時から、かっこいいし歌詞もいいし、ロックってこうあってほしいなが全部ある曲で。

今また、はまってます。

まっすぐに伝わるものがとても良きです。

 

続いては、THE SIXTH LIEのヒカリツナギです。

動画で観た時からほんとに好きな曲で。このタイミングで音源化されて、自分的に感謝じゃ足りないぐらいの感謝で。

こちらもまっすぐで、とてもきれいな世界観。これからもこの曲にたくさん励まされるだろうな。

 

最後にLUNA SEAがセルフカバーアルバムを発売するということで、LOVELESSとG.が先行配信されました。

いやもう、なんだろう、別の感動というか。子供の頃に聴いていたアルバムがセルフカバーでまた新しく聴けるって驚異的だなと。しかもメンバー変わらずに現役であり続けて、そして今も昔もかっこいいという。

もうほんと、細胞に刻まれるレベルで聴き込んでいたアルバムだし、曲だし、かっこいい以外にいろんな感情が出てくる。

それにしても、この独自の世界観、唯一無二の音、現代のロックはそれはそれでいいんです、どっちが上とかの話ではなく、今は簡単には聴こえてこないなぁと。探せばあるんでしょうけど。

しかも、これだけ独自の世界観なのに普通にかっこいいなってなる、そんな音を聴かせてくれるバンドで知名度もあるって、なんて奇跡的なことなんだろうと。

2曲で目頭が熱くなったのでね、全曲聴いたらダム決壊の勢いで泣ける自信がある。  笑

フルで聴けるのを楽しみにしています。

 

KAT-TUNにもKAT-TUNの音楽にも、ロックにもバンドの皆様にも感謝です。