2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

今日はKAT-TUN亀梨和也様のお誕生日 です。 おめでとうございます!何回目かわからなくなるぐらい(笑) 勝手に(笑)おめでとうと言っている のですが、めでたいものはめでたいし、 亀ちゃんは永遠のアイドルなのでね、 やっぱり盛大にお祝いしたい! KAT-T…

三角柱□角柱□角材

KAT-TUNの新曲、RoarのMVが解禁 されました~。 といっても、公式で観れるのはフルでは ないのですが。ないのですが。安定のかっこよさ! 安定の切なさ、安定のトーン!好きです、そういうところ。 笑だってさ。 15thの記念なシングルで、あんなに運命 もが…

え?

KAT-TUNの3月発売シングルRoarの 追加情報が!ソロ曲も情報が出てきた…。ん? んんん? え? はい???………。 上田くんのソロ曲ーーー!!!え? まさか。 まさかのヤンキーきたーーーー!え?そんなことが起こるって…。いや、ちょっとめまいが。 笑 しかも…

6色

さて。 前回のとは別にしたい話を。KAT-TUNのアニバーサリーライブのロゴ、 おしゃんてぃと、とりあえず書いたのです が。とりあえず6色あるか数えちゃうよね…、 と思っていたら、同じことをツイで見かけ て。 しかもタイトルにKAT-TUNががっつり入っ てい…

自重するべし

さて。 思うままに~。先日。かつんちゃんのライブ情報があり、 配信も!というのに、だいぶ、かなり、 浮かれましたが。よーく考えてみれば。 配信する方が珍しい、今までありえない、 今までになかったこと、というのを、 ちょっと忘れすぎているなと反省…

そろそろ味方して

KAT-TUNの15thアニバーサリーライブ 決定!とにかく素直に。 おめでとう~!!! …無事に開催されますように……。 もう、いろいろ心配。( ω-、) そして、デビュー日には配信も! ちょっと、これはうれしいが突き抜け てるね。でもさ。 あの、アーカイブ配信あ…

開封の儀

KAT-TUNのFCの会員証が届きました! 各方面にお礼を! ありがとうございます。いやー。限定盤の購入(予約)に間に合うの か?!って、2月に入ってからは、さすがに リアフェを脳内再生して思ってました。 笑 そんでもって、自分的に丁寧に開封しまし て…。…

イメージな話

本日のお題は、KAT-TUNのソロ曲、 こんなイメージ!でいきたいと思います!3月発売のnewシングルRoarにも、ソロ曲が 入っているver.があるということで、もちろ んKAT-TUN曲が好きが大前提であるのですが、 ソロ曲もとっても好き!なので、それを語り たい…