そろそろ味方して

KAT-TUNの15thアニバーサリーライブ
決定!

とにかく素直に。
おめでとう~!!!


…無事に開催されますように……。
もう、いろいろ心配。( ω-、)


そして、デビュー日には配信も!
ちょっと、これはうれしいが突き抜け
てるね。

でもさ。
あの、アーカイブ配信あります…???
間違いなく、リアルタイムで観れない。
( ω-、)エーン

観れたとしても、つながらないとかあった
り?もあるよね?
何とかなる?よね???


あー!!!観たい!!!

とにかく、観たいーーー!!!!!!


そして、そのライブのロゴが、かわいいと
言うか、おしゃれと言うか、アーティス
ティックと言うか。

めちゃくちゃ、いいかんじ。

Roarのロゴから、なんだかおしゃんてぃな
のばっかり。

15thはおしゃれに攻めてくれるのかな?!


それにしても。
みんな大変だけど、特に上田くん。
大丈夫なの…?
SHOCKやって、シングルつくって、
ライブもやって、タメ旅やら何やら…。

お願い。倒れないでね。( ω-、)


そして、神様、そろそろKAT-TUNに味方
してよね。
KAT-TUNの周年、味方してね!!!