開封の儀

KAT-TUNのFCの会員証が届きました!
各方面にお礼を!
ありがとうございます。

いやー。限定盤の購入(予約)に間に合うの
か?!って、2月に入ってからは、さすがに
リアフェを脳内再生して思ってました。 笑


そんでもって、自分的に丁寧に開封しまし
て…。
そーっっっと取り出す。
ものすごく慎重に。 笑

まさか、こんな日がくるとはなぁ…。
感慨深い。

では、限定盤を予約させてもらいます!


複数枚の予約になかなかな時間を要して…。
途中から、なんだかものすごく楽しくなった
けど。
ギリギリだったら、冷や汗出るところだった
よ。 笑

なんだか達成感がすごい。 笑

3月に楽しみが増えました。



そんでもって、その勢い?で、観るのが
久しぶりなハッピーライブを観てみたら。

KAT-TUNの圧がすごい。(ほめてます。)

なんかもう、あっちにこっちに振り回され
て、しまいには、うがい、うがい、言われる
し。 笑

知ってるのにうわっ!てなって、何回でも
楽しめる。
我ながら低燃費。 笑


なんかもうちょっと、ライブ映像公開できな
いかしらねぇ。
そこで引っ張れるってあると思うんだけど。
なんて思ったり。





Jポップは終わってるなんて話をする人もいる
だろうけど、世界で闘う必要が絶対なんだろう
か。
世界中に数えきれないボーカリストがいて、
バンドがいて、グループがいて、その全て
が世界で通用する?世界のステージで闘おう
としてる?
響かせたい音があって、それが誰かに届いて、
それだけの、そこだけのコミュニティーでも
いいのではないだろうか。




好きなものを大切に。
感謝と共に。