2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観てしまったのです…

なんと。 KAT-TUNの新しいアルバム曲が!そのMVが公開されてます!!! いや、もうさ。 数年前からしたら、事件ですよ。 これが無料で観れてしまう令和、 ありがとう! なんですが。 わたくしの主義としては、アルバム発売 まで音源を耳にしない、だったんで…

前の

ブログの最後の部分のことで 少しはへこんでます。 同じようにへこんでる方がいましたら、 本日のオススメな曲は、神はサイコロを振らないの タイムファクターです。 よろしければ。 サブスクで聴けます。 MVも公開されてます。 聴いたことないよ~という方…

すてきなものだけを

のんびりテレビを観て、楽しかった です、な話の前に。亀梨くん、昨日だけど、 お誕生日おめでとうございます! 毎日、見目麗しく…ずっとすてき。 無茶せずに、笑顔でKAT-TUNで いてほしいです。そして、音楽番組でのKAT-TUNも すてきでした。 クリスタルで…

衝動と最大瞬間風速

こんにちは。 のんびり過ごしてる茶の間かつんファン です。 ツアー決定!おめでとう~! みなさんが楽しめますように。 わたしにはライブに行くという文化が 体内にないので。 笑 とってものんびりしてます。 笑 その分、とにかくアルバムが楽しみ! もうす…

ほんの少しの心配

CRYSTAL MOMENTのリピが とまりません~。 聴けば聴くほど、はまっていってる。 浄化される…。そして、櫻井アニキの姐さんの皆様が KAT-TUNが歌ってよかったというツイ をしてくれている優しさ。涙KAT-TUN、役不足だったりしてません? という、ほんの少しの…

まさかの配信

KAT-TUNのCRYSTAL MOMENTが 配信リリースです! いきなり情報きてビックリしてる間に ほんとに配信された。 笑 購入を済ませ、サブスクで聴いて。 すっかり寝るタイミングを逃してる。 笑 まさにクリスタルで白銀な曲ですね。 浄化される…。 クリスタル、最…

Papersky

さて。本日2本目。 Survive Said The Prophetの新曲 Paperskyです。これね、わたしは単純に好きな曲です。 聴いてパワーが充填されるかんじが よきです。なんですけどね。 どうもやっぱり、まだ4人のサバプロに 慣れません…。 それが正直なところ。 音がど…

3人の距離感

今回も何カツンが最高!な話です。 ほんと、この番組に足向けて寝られませ ん。寒空プラス雨という最悪なコンディション の中、外でバーベキューという、果敢な (?)チャレンジ。 笑若干の無茶をさせられるかつんちゃん、 好きです。 笑 でも、風邪ひかな…