ほんの少しの心配

CRYSTAL MOMENTのリピが
とまりません~。
聴けば聴くほど、はまっていってる。
浄化される…。

そして、櫻井アニキの姐さんの皆様が
KAT-TUNが歌ってよかったというツイ
をしてくれている優しさ。涙

KAT-TUN役不足だったりしてません?
という、ほんの少しの心配が実は頭を
よぎっていたりして…。

聴いていくほどに、嵐が歌っている姿も
脳内をよぎるんですよね、この曲。
多少…強めなのかもしれないけど、
KAT-TUN仕様で。 笑

嵐はこういう場にふさわしいグループだし、
嵐がクリスタルな世界観を響かせるって
とても自然で、それが当たり前というか、
うん、ふさわしい、かな、やっぱり、嵐に
似合う場面なんだよなぁと。

それが今回だけとしてもKAT-TUNでよかっ
たと、なかなか思えなくてもしょうがない
じゃないですか。
自担に歌ってほしい、それが普通だと思う
のです。

でも、KAT-TUNが歌ってくれてよかった、
そうなる世界線の優しさよ…。涙

自軍の充電期間を思い出してね。
他のグループいいなぁって思うこともあっ
たから。
すんなりうれしいばかりじゃなかったから
なぁと。
思い出してみたり。

次は嵐センパイが歌ってる、クリスタルな
世界を感じられますように。


櫻井アニキ作のRap、すごくかっこよくて、
KAT-TUNらしい、かっこいいKAT-TUN
魅せてくれて、とてもうれしいです。

そして、他の部分はとてもきれい。
KAT-TUNのボーカルが意外にもクリスタル
なことがバレてしまう…。
やったぁ~。

そうだ、サブスクでバレてしまえ~!

CRYSTAL MOMENT最高~。