くん、クン、薫

さぁ、KAT-TUN一色!!!


でも、実は、KAT-TUNのアルバム発売情報の前に。

じんくんのライブの記事が!
ライブDVD出る?!
アルバム出る?!
いっぱい出してねー!
って、思ってた。 笑

いつでも、OKだよー。

すでにKAT-TUN一色じゃない。 笑
浮気じゃないよ!本気だよ! 笑


そして、待ちに待った、
KAT-TUN NEWアルバム発売情報!!!

『CAST』

えぇっ?!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
待って。ちょっと、待って。
タイトルだけで、かっこよすぎる。
イケメンすぎる。
どうすればいい?
わーん!!!.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
↑情報を見た瞬間から、かなりメンタル不安定。 笑
うれしすぎて、ネジとれてる。 笑


(°ㅂ° )!!!
い、いけない。
よ、予約、予約ー!!!

あわあわ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
半ばパニック。 笑

だってオリジナルアルバム、いつ振りよ?!

と、ここで、3形態あるってところしか、情報が脳に届いてないことに気づく。 笑

と、とりあえず、1つずつしか出来ない!!!
予約ー!!!


はぁ。終わった。

で、やっと、収録内容なんかを読む。 笑


とりあえず、3形態出すとかさ!っていう意見は受け付けません。
我々が幸せなんだからいいんです。
いろいろ邪魔しないで。(ㆆ_ㆆ)


ん?それより。
マスク?って、なに?!

???さっぱり、ちんぷんかんぷん…なんですけど。 笑
A3?!
大きすぎません?
え?これを、どうしろと? 笑


リード曲のPV!!!
そして、ソロ曲!
わーい!♪ヽ(´▽`)/
どんなのだろう。

あぁ、KAT-TUNちゃん、こっちが喜ぶツボをご存じで。 笑


んん?!!!
「薫」
くん?
くん?く、くん?????
企画曲?
企画曲?!!!
な、なんだ、それ。


もしかして。
世間で、もう、KUNじゃん。て言われてるから?
お得意の逆手にとって、てやつ?
え?TEN-Gの再来?!!

というのが、頭にばばばーっと浮かぶのとほぼ同時に、お中元のハムが頭をよぎったよ。 笑
高級なやつね。 笑

なんでしょ。「薫」
タイトルだけみたら、おしゃれなかんじもあるけど、なにせ企画曲。 笑


さらに、ドラマ仕立てって、なに?!!
なに?スペシャルムービーて、どんなの?!

3人で芝居したいなぁが、叶ってしまったの?
たーぼーの、口にしておけば大概叶うから、てやつ?
え?それを中丸くんが推して、亀梨くんがいい!ってなった?




もう、さっぱりわかんない。 笑
わかんないこと多すぎ。 笑
情報過多で酸欠ですよ…。



だけどね。
とにかく感じたのは、とっても、たくさんの気持ちがぎゅうぎゅう詰めだなぁと思った。

楽しんでほしいなぁとか、新しいことも見てほしいなぁとか。
グループとしての良さも、ソロの良さも。


やっぱりKAT-TUNって優しいし、充電期間があって、グループでやりたいことがいっぱいなのかな。

待たせた分、ちゃんと返してくれるってことなのかな。

きゃっ。(//∇//)
もう。口ではいろいろ言うくせに。 笑
やることは、ほんとかっこいいんだからね。

はーい。降参でーす。 笑


いいんです。永遠にKAT-TUNには敵わない。


あぁ、でも、やっと。
KAT-TUNの音楽が聴けるんだなーと思うと、もうほんと涙腺が…。

Ask~もよかったけど。
それぞれに合わせたかんじもあったから。

アルバムでしか出来ない曲に出会えたら、うれしいな。


とにかく、ほんとに、楽しみ!!!