(((o(*º∀º*)o)))

スイマセン。
本日2回目。 笑
あまりにおかしくて。 笑

わたしは全部配送でKAT-TUNのアルバムゲットしたんだけど。
箱を開けて、たしかにマスクに!!(゜ロ゜ノ)ノ
て、なったよ。
梱包担当した人がげんなりしてないかと心配になったけど。 笑
なったけどさ。

ツイに
マスクが!
袋から透けてる!
こう?え?こう使う?

て、マスクで大騒ぎなハイフンさん、最高~!!
アルバムのことは、かっこいい!とか、すごくいい!とかしか言いようがないけど。

それ以上にマスク!マスク!
(> ؂<)!!アッヒャッヒャ!!
最高!めっちゃ、おなかいたい! 笑


そんな?(笑)話題もありなKAT-TUNのNewアルバム CASTは明日発売です!

アルバムのなかみは、いい意味でアイドル越えてるよん。(*´∇`*)