Connect & Go

さて、本日のお題は、KAT-TUN
Connect & Go です。


ふと。気がついた。
KAT-TUNのNEWアルバムが出る頃、わたし忙しいんじゃない?!
PVとか夜中にしか観れない?
えー。音量上げられないなんて…。
はっ!(゜ロ゜)
そうか、ポータブルのDVDプレーヤー買えばいいんじゃん!イヤホンの方が聴きやすいこともあるし!
好きなところで観れるし!

超速でぽちぽち!ゲッツ!!
いやー。大人でよかった。 笑
諭吉~! 笑

と、なりまして。 笑
何か観てみよう~。
で、Connect & GoのPVを観たわけです。
今回も前置き長いね~。 笑


いやー。びっくりした。
かっこよくて。 笑
なんなの。ほんと。C/Wですよ。なのに、こんなにかっこいい、普通に本気なPV創っちゃうKAT-TUNて、ほんと、なんなの。 笑
最高っすよ。

もう、観て!!!
(あまりのかっこよさに、放り出した。 笑)

音源の方も、うわ、C/Wなのにいい曲!なんだけど、映像を足したら何百倍もかっこいい…。

この時は5人なので、メンバーそれぞれのソロカットいっぱいあって、それがかっこいいしかない。
知ってたけど。 笑
KAT-TUNほんとかっこいい。

間にダンス部分があり。
珍しく、けっこう揃ってるというね。 笑
しかも、この部分がまた、かっこいい…。
どうしよう…。
泣いとくか。 笑


でも、わたしは揃ってないKAT-TUNのダンス好きだよー。
充電終わって、揃ってたらどうしようかと微塵も思わなかったけど。 笑
やっぱり揃ってなかった。 笑
KAT-TUN最高。(*^ー゚)b

えーと、なんだけっけ、Connectの方ね。 笑
とにかく、観て!!! 笑


PVのメイキングもはいってます。
こっちには、楽しいとかわいいしかない。
あ、もちろん、本番中はかっこいいしかない。
あと、真面目。


とにかく、わきゃわきゃしてるKAT-TUNちゃんはとってもキュート。
もっと伝われ~。

個人的には、中丸くんに雑に『呼んだ?』って聞かれて、『呼んでない。』て、ぽそっと、ぼそっとじゃなくて、ぽそっとね。 笑
返事する上田くんと、振付け混乱して頑張って覚えてる上田くんがso cute!

その上田くんに振付け教えてあげてるのは、じゅんの。なんだかんだ言っても、教えてくれる人の話はちゃんと聞く上田くんと、ちゃんと教えてあげてる優しい眼差しのじゅんの。おぅ。うえたぐ~。


そんなメイキングが終わると、HBBが響きわたる!
中丸くんソロ曲のPVスタートです。
ソロ曲のPVも本気。て、いうか、この中丸くんのPVって、KAT-TUNのPV含めて、かなり上位に入る出来ですよ。

これを観たら、おちるよー。
ユウイチ ナカマルにおちるよー。
絶対に、おちるよー。

↑大事なことなので3回言いました。
おちたくない人は覚悟をもって(?)観ていただきたい。 笑




やっぱりね
KAT-TUNのことが
好きなんだ

と、何を観ても思うわけです。

そして、いつか曲だけで勝負できるように、いつか曲だけが評価の対象になるように、そんな日がくることを願ってます。


一部の人が土台を揺るがしても、別の人がまたしっかり作り直せばいい。
ただ、核となるところがどんな判断をするのか、どんな言葉を伝えるのか、それによって進む先の景色が変わる気がします。


でも、とにかく。
KAT-TUNはまっすぐ進んでください。
アルバム、楽しみにしてるよ!!!